04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

術後1日目

診療開始の時間を待って動物病院へ電話し、エルの状態を聞いてみると…

「エルちゃん、元気ですよ!
 蕁麻疹も引いていますし、お迎えいつでも大丈夫です。」
と、担当の先生が電話に出てくれました。

お迎えした後はずっと家に居られるように、食料品の買い出しも済ませてから病院へ。

エル頑張ったね~って抱っこすると私の顔をペロペロって舐めたのが
いつものエルだーってホッとしました




帰宅後も横になって居ることは多いけどご飯もたくさん食べて
う○ち&おしっこもちゃんと出たし、一安心です。

動いたときに痛そうな仕草はするけれど、思っていたより大丈夫そう。

2~3日はきついと思うけど、頑張ろうね エル




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:57  |  エル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

エル頑張ったね!
1泊お泊まりになっちゃったけど、元気に帰って来られてよかった~。
しばらくは安静だけど、元気そうだし大丈夫かな。
無理しないようにね~。

JUN |  2010.04.23(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re:JUN

エル頑張ったよー!
昨日はすごく心配だったけど、蕁麻疹は治まったし思っていたより元気もあるので一安心。
しばらくは痛がるだろうけどね。
回復したらお散歩行こうねー♪
rie |  2010.04.23(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね

お久しぶりです~
腰のほうはいかがですか?

エルちゃん、避妊手術したんですね。
色々心配だけど、きっと大丈夫♪
蕁麻疹ってワンコも出るのね。
拒否反応なのかな・・・・
早く元気にお散歩できるようになるといいわね。
お大事に~~
ハナオンマ |  2010.04.24(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

エルちゃんがんばったね!!
ちょっと心配しちゃったけど、大丈夫みたいだね。
ほっとしました。

サンディはどうしてますか?
今度はお姉ちゃんもついてるからエルは心強いですね☆
いつものように元気なエルになったら
また遊びに来てね~♪
ミレット |  2010.04.24(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。 エルちゃん、よく頑張りましたね。
蕁麻疹も心配ないみたいですし、食欲もあるみたいですから、後は痛みがなくなってくれれば、もう安心ですね。
写真を見ていると痛みに耐えているエルちゃんが健気で思わず 「がんばって」 とエールを送りたい気持ちでいっぱいです。
今日より明日、明日より明後日と日に日にと元気になっていきますので大丈夫です。
その後のエルちゃんが気になっておりましたので、またコメントを書かせて頂きました。
しょこたん |  2010.04.24(Sat) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

エルちゃん頑張ったね

1泊お泊りはママさんも心配でしたね
ちこも同じで1泊入院しました

食欲があるなら大丈夫ですね
ちこと退院後が似てて。。

寝てることがおおいかも ちこ経験ですが。。
寝てばっかりで相談したらお医者さんに言われたのは
元気になったねって明るく声をかけてねって言われました
心配声してたら元気になれませんよって
ちこは退院後2日後でいつものちこでした

元気になったら遊びに行きましょうねe-265

 
すずママ |  2010.04.24(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう[s:20274]

よかったねぇ無事に終わってエルも何だか分からずお家帰れなかったのかわいそうだったけどもう少しの辛抱だね
かな |  2010.04.24(Sat) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

エルちゃん避妊手術したんだ。
よく頑張ったね~。

今日ぐらいからは痛みも和らいでハイパーエルちゃんになってるんじゃないかな?^^
ルーチョパパ |  2010.04.26(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

Re:コメントを頂いた皆さんへ

皆さん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、今回はコメントのお返事は見送らせてください。


rie |  2010.05.16(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
