12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ムーチー

先週の金曜日1月22日(旧暦12月8日)はムーチーの日。

サンニン(月桃)の香りがいいんですよねー

↓これが月桃。

IMG_6250.jpg

IMG_6258.jpg

垂れ下がった白いお花もかわいいんです。




この日はミレットさんに遊びに行ってきました

手作りのムーチーもご馳走になりました

IMG_0232.jpg

IMG_0235_20100129211330.jpg

ソフィーも釘付け

IMG_0255.jpg

王子(パオの弟分)にぎゅーっってされたようちゃん

IMG_0262.jpg

この後おやつをもらうために王子の周りはわんこだらけになりました


EDIT  |  21:53  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

そろそろ?

午前中はだらだら~なサンディとエル

サンディ&エル

朝ご飯を食べた後はまったり

「どうせお仕事行くんでしょ。。」
って言いたげな表情で様子をうかがっています


エル

タイトルの「そろそろ?」は、エルの2回目のヒート。

陰部の腫れもだいぶ大きくなってきたし、出血もそろそろかと。
だるそうにしている感じもするし。

しばらくはカフェとかお出掛けできなくなるね。。



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:14  |  エル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

もさもさ

サンディとエル

サンディ

エル

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月。
だいぶもさもさになってきた…

エルのお顔が倍ぐらい大きく見える
サンディは伸ばすからいいんだけどね。

そろそろカットしなくちゃかな。。


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:31  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ひまわり

1月24日(日)。

行って来ました~ひまわり畑さとと-ひまわり

IMG_0277.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0316.jpg

太陽も顔を出し、ぽかぽか気持ちも良かったです

この後は、週末恒例のビーチサイドでお散歩の予定でしたが

急遽行き先変更

こんなに良いお天気なんだからってことで、海へ行って来ました

まだ写真の整理ができていないので、その様子はまた後日



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:41  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

お散歩

1月11日(月)成人の日。

サンディとエルを連れ夕方からお散歩に行ってきました

公園へ着いたのは5時半頃。

DSC00451.jpg

DSC00450.jpg

この日は一日暖かく、日が沈みかけていましたが
楽しくお散歩できました



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:21  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

初詣後のお散歩&cafe♪

1月10日(日)。

ちょっと遅くなりましたが、初詣に行って来ました

今年のおみくじは…主人:大吉、私:中吉でした

サンディとエルの分ももひきました~
サンディ:大吉、エル:末吉。

今年もいいことたくさんありますように


お参りの後は、神宮の側にあるビーチでお散歩です

DSC00400.jpg

DSC00407.jpg

DSC00410.jpg

DSC00413.jpg

誰もいなかったのでちょっとだけノーリード。
サンディもエルも大喜びで砂浜を走り回っていました


たくさん遊んでちょっとお疲れ気味のサンディとエルでしたが
まだまだお楽しみは続きます

この日からミレットさんが営業だったので
すずくん&すずママさんと待ち合わせて遊びに行ってきました

DSC00415.jpg

DSC00417.jpg

女の子みたいにかわいいすずくん
サンディのコートもきれいに伸びてくれるかなー。。



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

Big!Paty!Party!Party!

年末年始は腰痛に苦しんだ私でしたが
だいぶ痛みも治り、通常の生活を送れています

お気遣いのコメントも頂きありがとうございました


今日の記事は、年末UPできなかったクリスマスパーティーの写真です

Love Dog Cafe MilletさんであったBig!Paty!Party!Party!

IMG_9648.jpg

たくさんのわんこ&飼い主さんが集まりました

IMG_9654.jpg

IMG_9653.jpg

シークレットステージがあり、オーナーさんの家族による演奏会もviolin
ステキな音色に聴き入ってしまいました

12月・1月生まれわんこの合同お誕生会もありました

IMG_9659.jpg

 はるまきちゃん8歳  ようちゃん11歳  ルカ3歳

初めてお会いしたはるまきちゃん、とても小さくてかわいかった

IMG_9669.jpg

  看板犬のハルは12歳です

みんなお誕生日おめでとう~

このあとわんこみんなでバースデーケーキを堪能してました

IMG_9665.jpg

はるまきちゃんの弟シープーのちくわくんは愛嬌たっぷりで
これまた激かわでした

そして、mimiちゃん&来夢くん
今年は一緒にお散歩にも行く約束したし
楽しいヨーキーライフになりそうです

IMG_9679.jpg

IMG_9692.jpg

IMG_9698.jpg

おしゃベリに夢中になり、後半はカメラを起きっぱなしで写真がなかった
お友達わんこの写真が少なかったのが残念だったけど
楽しいX'mas Partyでした



そしてこの日はもう一つ嬉しいことが

ワンパク娘ヨーキー海夢のまりんちゃんのパパさん・ママさんが
この日から沖縄旅行にいらっしゃっていて
わざわざ会いに来てくれたんです

想像していたとおり、優しそうなパパさん・ママさん
お会いできてとても嬉しかったです

IMG_9725.jpg

IMG_9730.jpg

IMG_9797.jpg

おみやげもたくさん持ってきてくれてありがとうございました

またいつかまりんちゃんも一緒に会えるといいですね~



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:48  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます

皆さん良いお年をお迎えですか?

去年はエルを家族に迎え、楽しい年を過ごせました

今年もいい年になるといいなぁ。。


サンディ

はい、エルと私はお留守番でした。

実は…12月29日からぎっくり腰になってしまいました
昨日までほぼ寝たきり状態でした
年末の忙しいときに何にもできず、寝正月です

今日からは痛みもだいぶ治ってきていて
時々横になりながらも、やっとPCの前に座る事ができています
なので、もう大丈夫です


さて、話は戻り元日の様子をちょこっと。

元日はとても良いお天気
私は起きあがれないしお出掛けできないので
主人とサンディはアパートの屋上に初日の出を見に行きました

IMG_9773.jpg

IMG_9774.jpg

IMG_9784.jpg

エル

  
 皆さんにとってステキな一年となりますように
     サンディ&エル共々今年もよろしくお願いしまーす  
                                       


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:07  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
 | HOME | 
