11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

☆Merry Christmas☆

12月25日(金)。

今日はクリスマス


エル

サンディ

そうそう、おいしい日
今年はわんこ用ケーキ買ってきました

IMG_9531.jpg

大きいままあげちゃうとサンディが持ち逃げするので
食べやすいように小さく切り分けて…

どうぞ、召し上がれ~

IMG_9563.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_9574.jpg

ふたりともスゴイ勢いで食べていました

私も少しだけ味見してみましたが
ほんのりチーズの香りもして美味しかったです

IMG_9607.jpg

IMG_9623.jpg

ふたりとも大満足のようですペコちゃん
ケーキ半分残っているから明日も食べようね~

IMG_9626.jpg

IMG_9621.jpg

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしたかな~

クリスマスが過ぎるとすぐにお正月。
気合い入れて年賀状仕上げなくては…


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

幸せ~♪

今年も残り10日をきりましたね…
毎日忙しく、PCに向かわない日々を過ごしていました

例年の如く数日前から年賀状作りに追われています。
主人と私のもの、主人の実家のもの、私の実家のもの。
併せて350~400枚近く
デザインが全て同じなら簡単なのになぁ。。



さて、先週の土曜日のことです。

合同お誕生会の時にお会いしたすずくん&すずママさんと
Love Dog Cafe Milletさんでお会いすることに

なかなかヨーキーに会えないので楽しみにしていたんです

そしたら、超嬉しいことが

来夢くん
来夢くん

mimiちゃん
mimiちゃん

なんとヨーキーちゃん達にお会いできました~
飼い主のみらいさんともたくさんお話しできたし
楽しい時間となりました

IMG_9445.jpg
もちろんmimiちゃん&来夢くんを抱っこさせてもらいました

すずくん
相変わらずコートがステキなすずくん
この日はエルのことが気になるようでずーっと追いかけていました

IMG_9471.jpg
みんな揃って記念写真
すずくんはまだ緊張しているのかちょっと離れたとこに。
慣れてきたらきっと一緒に並ぶことできるよ~
頑張れすずくん!

IMG_9504.jpg
みんなおやつに釘付けです


こんなにたくさんのヨーキーに囲まれたのは初めて

いつも他のブログでオフ会の様子を見て楽しんでいた私。
ヨーキーのお友達が増えればプチオフ会できるかも~

ほんとにすごく幸せな時間でした
みらいさん、すずママさんありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:08  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

冬到来

12月16日(水)。

昨日・今日と天気が悪く、寒くなってきました…沖縄も冬到来のようです。
お天気回復したらまた暖かさも少し戻るかな。
それともこのまま少しずつ寒くなっていくのかな。。

午前中降っていた雨も上がり
ちょっとだけお散歩してミレットへ遊びに行ってきました

IMG_9383.jpg

今日もお友達が集まりゆんたく会です

IMG_9385.jpg

ヨーダヨーダに扮したソフィー。
クリスマスパーティーに仮装していくようで、試着をしていました

この衣装ミレットオーナーのお手製なんです。
すごくよくできていますよねー。
サンディとエルもサイズがあったら着せてみたいんだけどなぁ

IMG_9398.jpg

パオ。
トップの毛がだいぶ伸びてきてふわふわです

パオとサンディ、相変わらずスイッチが一緒。
人が出入りしたりお店の前を通ったりする度に吠えまくっていました

IMG_9413.jpg

ようちゃん。
初めの頃は他のわんこがいると絶対近寄ってこなかったのに
今は全然平気になってきたよね

拓の写真が無かった…ごめんね拓
今日もラブラブな拓とエル、たくさんじゃれて遊んでました

遊んでいるのを見ると嬉しくて、カメラを構えるの忘れちゃうんだよね…



今日のゆんたく会も楽しかったー
時間が経つのが早い早い。
おかげで夕飯の支度も間に合わず外食してきました。

IMG_9416.jpg

ここのトンカツ定食すごくおいしいんです
これでお値段650円。

このボリュームでこの安さ、私達のいきつけのお店になっています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:13  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

フェレット!

12月11日の続き。

JUN&ソフィーとお散歩の後はミレットでコーヒータイム

まったりくつろいでいると…

IMG_9230.jpg

2匹のフェレットのご来店

初めて生で見るフェレットに興味津々の私。
飼い主さんにいろいろ質問しちゃいました

IMG_9241.jpg

そしてこのふたりも興味津々のようです

このフェレット達、わんこも恐くないようで
匂いを嗅ぎに近づいてきたりもしていました。

IMG_9248.jpg

この愛らしい表情に癒されますよね~。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:12  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

エルも♪

JUN&ソフィーがオビ練しています。

IMG_9198.jpg

JUNの顔を見ながらちゃんと横についているソフィー、エライね

IMG_9199.jpg

後ろからぴょこっとフレームインしてきたエル。

IMG_9200.jpg

IMG_9201.jpg

エルもオビ練
何かもらえると思ったのか、ソフィーの後に付いています

じゃましてごめんねソフィー



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:22  |  エル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

お散歩

12月11日(金)のお散歩。


JUN&ソフィーと待ち合わせて一緒にお散歩。
広場でボール遊びもしました

IMG_9141.jpg

IMG_9142.jpg

IMG_9149.jpg

IMG_9167.jpg

IMG_9181.jpg

IMG_9195.jpg

サンディ&エル、そしてソフィーもとても楽しそう
飛び跳ねて遊ぶ姿を見ると私まで嬉しくなります



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

お散歩

12月10日(木)。


今日は暖かい一日でした
12月も中旬なのにこんなに暖かいなんて…
他の地域も比較的暖かいのかなぁ。。

夕方5時半頃からお散歩に行ったのですが
Tシャツ1枚でも寒くなく、潮風がここち良い感じでした


200912101756000.jpg

200912101800001.jpg

おやつがないとふたり並んだ写真は撮れない…
そっぽ向いちゃってるし


200912101803000.jpg

ビーチ沿いに併設してある公園。
こーんな舟もあります
日が暮れるとライトアップもされてます。


いつもは1時間くらいお散歩するんだけど
さすがに6時過ぎると薄暗くなってきたので早めに切り上げました。
サンディとエルはちょっと物足りなかったかな。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:57  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

サンディ。

沖縄も朝晩は冷え込むようになってきました。
って言っても他の地域に比べたらずーっと暖かいんでしょうけど


トップの毛をおろしたサンディ
センター分けにしてみました。

IMG_9131.jpg

この写真、じーっと見ていると人間のように見えてくるのは私だけ…

何だか色気があるようにみえる~
チョンマゲがないとやんちゃな感じがなくなるからかな。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:34  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

トリミング

12月5日(土)。


サンディとエル、cut one Le Chienさんでキレイにしてもらいました

  IMG_9095.jpg

エルはトップの毛もカットしてもらい、全体的にスッキリと。
ぴょんぴょん跳びはねてあそぶ姿はライオンの子供みたいです


  IMG_9100.jpg

サンディはボサボサになっていたのをキレイに整えてもらいました。

実はサンディも、エル同様短くカットする予定だったのですが
先週の合同お誕生会で、フルコートのすずくんを目の当たりにして
「1度はチャレンジしてみよう」って思っちゃった訳です。

途中でガマンできずに断念してしまいそうな気はしますが…
できるとこまでチャレンジしてみようかと思います

フルコートのサンディになれるかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:05  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

バルーン

12月1日(火)。


私の職場が10周年を迎えました
お祝いのお花が届いたり、ケーキの差し入れがあったり
中にはこんなかわいいお届け物も

IMG_9093.jpg IMG_9081.jpg

写真写りはあまりよくありませんが、とてもかわいいバルーンでした

EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
