07月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

オオカミのおうち

200907201028004.jpg
                    (写真:2009.7.20 ホームセンターにて)

地元でわんこ同伴で入れるホームセンター。
やっぱり一緒におでかけできると楽しいよね~


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜




さて、タイトルの「オオカミのおうち」。


サンディとエルを連れてお出掛けした帰り、駐車場でのこと。
うちのアパートに住んでいる子供のお友達が、サンディとエルを見て

  Aくん : 「お家どこ?」
  私   : 「上の階だよー」
  Aくん : 「オオカミのおうち?」
  私   : 「??・・・! そうだよー、オオカミのおうち!」


って会話がありました。

なぜ「オオカミのおうち」かというと、これ↓


200907271620000.jpg

200908071234000.jpg

うちの門に付けてあるプレート。
これをみて、オオカミのおうちと言っているみたい

この看板を付けたおかげでセールスがまったく来なくなりました

オオカミ様々です



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  サンディ&エル  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

犬走る茶屋へ

9月21日(月)。


久しぶりに「犬走る茶屋」へ行って来ました

Jun&ソフィーと一緒です

お昼前で暑いかなって思っていたけど
結構雲が多くて風も心地よかった。


IMG_7443.jpg

IMG_7433.jpg


サンディとエルもすごく楽しそう


IMG_7444.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7457.jpg


サンディが大好きなエルは追い駆けっこ
                    ↑
あっ、「追いかけ回している」が正しいかも


真っ昼間に遊びに行ったということもあって
私達がいる間、他のお客さんわんこは来ず
貸し切り状態で思いっきり遊べた事が嬉しかったー

サンディは私の周りでずっとウロウロだったけど
おもちゃ大好きなエルは持ってきた「たまごちゃん」で
延々と持ってこいごっこ



最初はたまごちゃんに反応しなかったソフィー。
後半、ピーピー音が気になりだしたのか興味津々

小さなわんこが苦手なソフィーだけど
この日はエルとお友達になれた感じー


IMG_7501.jpg

IMG_7520.jpg



そーやって遊んでいるうちに、こーんなショット撮れちゃいました



IMG_7522.jpg


チューっって


IMG_7529.jpg

  ソフィー 「ねぇねぇ、それ貸してよ!」
  エル   「ダメ! これはエルの!」


ってかんじだったのかな~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:12  |  おでかけ  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
