11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

☆Merry Christmas☆

12月24日(水)クリスマスイヴツリー

IMG_3911-4.jpg

12月20日にLove Dog Cafe Milletさんでクリスマスパーティーがありました。
おいしい料理にゆんたくと楽しい一時でした

そして、すごかったのが写真撮影用のセット
手作りで、すごくステキでした
おかげでかわいいクリスマスカード(↑の写真)も作れました


今年のクリスマスもすごく暖かい沖縄。
朝・晩は冷え込みますが、日中は太陽も照っていて暑いくらい。
半袖で歩いている人もいました。
何だか季節感狂っちゃいます

でも、日陰や家の中はやっぱりちょっと肌寒い。
電気ストーブの前から動かないサンディです

他の地域はきっと寒いんでしょうね。。
今年もあと数日。
皆さんも楽しいクリスマス&お正月を迎えられますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:25  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ちっくん(>_<)

12月18日(木)。

午前中、かかりつけの動物病院で混合ワクチン接種してきました

病院嫌いのサンディ。
駐車場から病院に入るまではルンルン
院内に入ると、玄関へUターン
診察待ちの間中、隙あらば玄関方面へ逃げようとするし。
もち、心臓はバクバク
涙まで流していました

診察室に入っても暴れまくり、体重計るのも大変
注射を打つ時だけは固まっていたので助かりましたが…

ここまで興奮してしまうと、「ステイ」なんて言葉もサンディは聞こえていないっぽいし。
「大丈夫だよ~」とか「頑張れ~」とか「がまんがまん!」とか
私の言葉だけがむなしく響く診察室
まさに愛犬をコントロールできないダメ飼い主の図でしたよ、お恥ずかしい。。

もう少しだけでも病院に慣れてくれるといいんだけどなぁ。。


DSC08967.jpg

帰宅後、放心状態のサンディ

今日はだるそうで、ずーっと元気がありませんでした。
心なしか微熱もあるように感じるし。
(体温計なんてないから、わからないんだけど…)
でも、ご飯はちゃんと食べてくれたので大丈夫でしょう


明日はJun&ソフィー、かなさん&ようちゃんとお出掛けです
一晩寝たらケロッとしているかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:51  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

わんわん保育園

Love Dog Cafe Milletさんは、たま~にわんわん保育園になります

制服?を着た生徒達が出欠をとっています

DSC08746.jpg

DSC08739.jpg

DSC08737.jpg

~テーマ~
 “おいしいおやつをもらうために

みんな必死です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
EDIT  |  22:17  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ドッグラン♪

11月8日(日)に犬走る茶屋さんに遊びに行ったときの写真

IMG_3660.jpg


この日の先客わんこ

IMG_3628.jpg
真っ白でふわふわのスピッツ(名前忘れちゃいました)。
とてもおりこうさんでした。

最初はお座りしたままじーっとおとなしくしてくれて
体格差はあってもサンディもあまり怖がっている様子もなく
すごくかしこいわんこです

サンディも逃げずに興味をもってくれたので
ここでご挨拶~

IMG_3622.jpg

IMG_3621.jpg
ちょっとのけぞっているけど、逃げませんでしたよ~

こちらには旅行でいらしているお客さんだったので、
挨拶が済むと帰って行っちゃいました。


ここからはサンディの貸し切り~

IMG_3646.jpg

IMG_3644.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3639.jpg


そして、たくさん遊んだ後は…


IMG_3682.jpg
主人の膝の上で…

楽しい1日だったよね、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
