08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

また、かくれんぼ?

あれ~??
PCに熱中していて、ふとサンディがいない。。

かくれんぼ?

…じゃぁないよね


IMG_2895.jpg

呼んだって言うか、サンディ、そこで何してんの

私が相手しないからそこで昼寝?

扉が開きっぱなしになっていた靴箱。
なぜか、ここが好きなんだよね~

前にも同じとこにいたしね~
 (*以前の記事はこちら → 「かくれんぼ」)

IMG_2897.jpg

moriが帰ってくるの待ってるんだよね。
玄関の方ばっかり見てるし…

PCに夢中になると時間わかんなくて、
わんこは退屈させているんですよね。。
「ごめーん」って思う瞬間

IMG_2900.jpg

そうだね、あそぼうね~
ってことで、あちこちのブログチェックはまた後でだなぁ。。

今日は陽射しも強くないし、早めのお散歩でも行こうかな~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:11  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ワン! ワン!!

サンディにはこまった吠えぐせがあります

 ・隣人が出入りする物音
 ・インターホンを鳴らす人
 ・二輪車
 ・ガソリンスタンドのスタッフ


例をあげればきりがないくらい。

きっと、
 「知らないひとだ!」
 「追い払わなくちゃ!」
 「あっち行ってよ!!」
 「rieとmoriはあたしが守らなきゃー!!」

とか言っているのかも

最近すごく困っているのがガソリンスタンド。
もう、飛びかかる勢いで、歯をむき出しにして「ワン!ワン!」
スタンドの前を通るだけでも「ワン!ワン!」
信号待ちでスタンドの前に停まったら、ずーっと「ワン!ワン!」

DSC08581.jpg

スタンドの方にはいつも笑われ、お恥ずかしい限りです

ガソリンスタンドのスタッフに協力してもらって、
とびきり喜ぶおやつでもあげてもらおうかな…と検討中です
ただ、万が一噛んだりしたら怖いし。
この場合の効果的なしつけの方法ってないかなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:39  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

やっとできた~(^o^)♪

やっと、やっと、できました
8月3日(日)の海水浴のスライドショー

PC使えなかったり、お盆で忙しかったり、
腰痛だったりで作りかけのままだったスライドショー

お時間ある方は見てみてくださいね~






今回も楽しいスライドショーに仕上がったかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:50  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

お散歩♪

8月31日(日)。

久しぶりにビーチでお散歩してきました
家から車で15分くらいのとこ。

DSC08664.jpg

朝マックでドライブスルーして、ビーチの東屋で朝食
9時頃だったのですが陽射しも強くなく、風もここちよかったです


ここのビーチ、ペットは砂浜に入れないので、遊歩道をお散歩です

DSC08670.jpg

DSC08672.jpg
どっかで聞いたセリフ??

潮の香りに大興奮のサンディは大喜び~
泳がせてあげたかったなぁ…

来週くらい、また海水浴でも計画しようかな。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:22  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
