06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ちびちびサンディ♪

先日のお誕生会にタイミング良く届いたもの…

それはちびちびサンディです


IMG_3150.jpg

IMG_3154.jpg

IMG_3156.jpg

どうですか? 似てるでしょう??

このちびちびサンディ、羊毛とサンディの原毛が混ざっているんです。
なので、色味もいい感じでよりリアルになっています。
お耳の形とか、座り方とか、後ろ姿(尻尾)とかその他もろもろ、
「あー、サンディだ!」って、この仕上がりに大満足の私です
実物を見たお友達も、「似てるー!」って言っていました。

ビーグルのソフィーやシーズーのようちゃん、そしてミレットさんの看板犬タイニー&のーまんも
オーダーしたとのこと。
仕上がりがすごく楽しみです


さてこのちびちびドック、
ミレットさんのお客さんでもあるかーよーさんが製作しています。
興味のある方は「ちびちびドック」覗いて見てくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:37  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

THANK YOU!

サンディへのお誕生日プレゼントありがとうございました
(おやつの写真は取り忘れて、すでにサンディのお腹の中に…

IMG_3238.jpg

お洋服もすごくかわいかったし、おもちゃも喜んで遊んでいるサンディです



そして…
今回のスペシャルな1枚


Junとyokoさんが製作してくれた、サンディのスライドショーのアルバム

IMG_3143.jpg

一緒にお散歩した写真や海水浴の写真・cafeでの写真・etc…。
cafeで、スタッフと常連さんも混じって「おめでとう~」のメッセージ付き
ばっちりお顔も映っていたので公開はできませんが。。

私にとって、とびきり嬉しいプレゼントでした

みなさん、
楽しい誕生会にしてくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:15  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

お誕生会

7月25日(金)。

Love Dog Cafe Milletさんでサンディのお誕生会をしました

IMG_3122.jpg

IMG_3123.jpg
そうそう、おいしいケーキもあるよ~

IMG_3128.jpg
ほんとありがとうございました、かなさん&ようちゃん
お仕事早引きして来てくれて、びっくり&嬉しかったです

IMG_3125.jpg
そして、こちらはお店の常連さんのボブちゃん
すごく手足が長くてお洋服もいつもかわいいんです

IMG_3139.jpg
一番奥から、マルチーズのナナちゃんと看板犬ののーまん・ルカちゃん

IMG_3147.jpg
視線の先にはもちろんおやつが

あれこれおしゃべりしながら写真を撮ったり、楽しい時間。
サンディもいつも会うわんこにはすごく慣れてきていて
「仲間」って感じになってきています

しばらくしてお待ちかねのバースデーケーキの登場
サンディったらケーキに釘付けです

IMG_3166.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3180.jpg
写真を撮っている間中、ずっと“ちょうだーーい”ってしてました
昨年もそうでしたが、このケーキすごくいい匂いがしていて
お店にいるわんこみんな釘付けでした
キッチンのドアが開くたびに、一斉に振り返るし。。

みんなで少しずつ分けてケーキを食べたわんこたちでした

最後に、バースデーケーキの帽子を被って記念写真

IMG_3197.jpg

IMG_3198.jpg

来年のお誕生会もみんなで楽しくできるといいね~、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:37  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

たこ焼き&そうめん竹取物語会

7月23日(水)。

今日は以前から計画していた
たこ焼き&そうめん竹取物語会」でした~

その名の通り、たこ焼きと流しそうめんを食べる会です


…っと、ここでお料理の写真がドーーンと載るはずだったのですが、
食べるのとサンディたちの写真を撮るのに夢中になり、
肝心の写真がありません
何てドジな私

取りあえず感想。
たこ焼きも流しそうめんもすごくおいしかったです


みんなが隣の部屋で盛り上がっていると…
ソフィー・サンディ・ようちゃんの熱い視線が
DSC08461.jpg
低いテーブルだったので、わんこは立ち入り禁止。
ソフィーもようちゃんもおりこうさんにしていたのに、
サンディったら我慢できずに飛び越えてくるし…

DSC08469.jpg
誰に報告しているの??
こうやってみんなで集まって
ちょっとアルコールも入るとついつい箸が進むんだよね~


Junがおやつを出してくると、ソフィーはおりこうさんにステイ。
サンディも覗きに行っているし
DSC08490.jpg

DSC08486.jpg
サンディはにぼし好きじゃあないんだよね
ジャーキーとかだけじゃあなく、
カルシウムたっぷりのお魚も食べて欲しいんだけどなぁ。


それから、今日のお洋服。
ソフィーとサンディお揃いです
こないだ、orange pawさんで購入した鶴亀商店の新作スマイル タンク

DSC08479.jpg
このビタミンカラーがすごくかわいいんです
2人とも似合っているよ、かわいい~


そして、そして、
かなさん(ようちゃんのママ)からサンディにお誕生日のいただきました
お裁縫が上手なかなさんの手作りのお洋服

DSC08466.jpg
夏って感じのワンピースでサイズもぴったり
ちくちく手縫いで丁寧に出来ています
お揃いのようちゃんのお洋服も製作中だそうです。

かなさん、ありがとうございました
今度、お揃い着て一緒にお散歩しましょうね~


そんなこんなで今日もすごく楽しい一日でした
次回の「○○会」は何にしようかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

満喫!空のお散歩♪

7月21日(月)海の日。

すごくいいお天気
人間4人・わんこ3匹でお出掛けです

IMG_3041.jpg
到着したのは恩納村のビーチ。

IMG_3079.jpg

そう、初挑戦の空中散歩です

IMG_3046.jpg

DSC08443.jpg

DSC08451.jpg

DSC08454.jpg

IMG_2999.jpg

空の上、すごく気持ちよかった~
いつかサンディも一緒に飛んでみたいなぁ。。


この後、犬走る茶屋で遊んでleaf moonでご飯食べて
海の日を満喫しました



↓友達が撮ってくれた今日のお気に入りのショット
IMG_3006.jpg
サンディ、いい表情してます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:14  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

Happy Birthday☆

7月20日(日)。

サンディ2歳になりました~


IMG_2925.jpg

この1年もサンディが幸せだと思ってくれるよう
楽しく過ごせたらいいなぁと思います



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

★スライドショー★

先日の海水浴の写真。

たくさん撮ってあったのでスライドショーにしてみました

Junにやり方教えてもらいました。
初めての作成ですっごく時間がかかってしまった…


お時間がある方は見てくださいね~







スライドショー、はまっちゃいそうです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:46  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

海♪

7月13日(日)。

浜比嘉島へ行って来ました

IMG_2713.jpg

IMG_2817.jpg


写真も大量に撮ってきたので、ピックアップするのに時間が…
(撮ってきた写真を一通り見てみると、何と200枚近くありました
取りあえず、今日は写真2枚だけ。。
今週はいろいろと忙しいので、整理でき次第UPしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

たこ焼きパーティー

7月9日(水)。

お友達のJunの家でたこ焼きパーティー

DSC08397.jpg

ころころ転がしながら焼いて…

できあがりーー
DSC08403.jpg


↓yokoさんが作ったゴーやー入り焼きそば
DSC08405.jpg


初めてのたこ焼き作り。
じょうずにできるかなーって心配でしたが、思っていたより簡単でした


もちろん、みんなで記念写真も

DSC08407.jpg

この写真、ちょっとした間違い探しです。
わかりますか~?




↓正解はこちら。

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:50  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

お散歩♪

昨日、主人の曾祖父の33年忌がありました。
先週から家のお掃除や準備で忙しくしていました。

33年忌は最後の法事なのでたくさんの方がお焼香にみえて下さいました。
ばぁちゃんも、ずーっと腰掛けてお客様に挨拶をしてました。
今日はゆっくりしていると思いきや、
いつも通りデイケアに出掛けていったそうです。
ほんとすごいばぁちゃんです!

私はというと…腰痛と全身筋肉痛
やっぱり普段から運動して体力つけないとダメですね…。

ともかく、大きな行事が終わって一安心。
今日は主人も一緒に近くの公園へお散歩しに行って来ました

DSC08388.jpg

サンディ、ここ最近お留守番が多かったのでルンルンです

DSC08390.jpg

これは展望台から撮った夕陽。

DSC08392.jpg

ここの公園は1㎞のウォーキングコースがあり、
こんなかわいいフクロウさんが道を照らしてくれています。

DSC08396.jpg

みんなでお散歩すごく楽しそうなサンディでした
(しかしこの写真の顔、ヨーキーじゃあないみたいですよね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:15  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

日光浴

スコールも多いのですが、夏らしく暑い日が続いています

ベランダに出てみると、
ゴクラクチョウカも太陽に向かってきれいな花を咲かせていました
たくさん光をうけてオレンジ色がすごくキレイ

IMG_2025.jpg


サンディも日光浴

IMG_2667.jpg

一通りベランダをチェックした後は…

IMG_2665.jpg

ゴロンと横になり、お顔の毛のお手入れ
手を上手に使って、顔をふいては舐め、ふいては舐め…
まるで猫のように延々とお手入れしてます

IMG_2670.jpg

すっごく気持ちよさげでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:03  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME | 
