03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

術後6日目

4月30日(水)。

以前にも増して甘えん坊になりましたが、いつものサンディです。
体力をもてあましている様子。
ちょっとだけならお散歩もいいのかな?
なんて思い、病院に電話で確認してみると
「激しい運動は避けて、お散歩程度なら大丈夫」とのこと。

2時頃でしたがお天気も曇りで涼しかったので
主人の実家まで5分くらいの距離をお散歩しました


DSC08122.jpg


DSC08123.jpg


1週間ぶりのお散歩は嬉しそう
お義母さんとばぁちゃんからおやつももらい大満足のサンディでした




皆さんは「クイズ ヘキサゴンⅡ」という番組見てますか?
家でも珍回答続出ですよ~
今日も主人と私の大爆笑に
「何?何?」と不思議顔のサンディです

ちなみに今日の我が家の珍回答は…

 「見切り発車」 → 「ふみきりはっしゃ」

でした。

言ったのは私じゃぁないですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:34  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

術後4日目

4月28日(月)。

昨日までとはうって変わり、劇的な回復です
っていうか、すっごいすっごい甘えん坊がすっごい甘えん坊になった感じ?

今朝、5時頃新聞配達の物音に飛び起きて
ベッドからすごい勢いでジャンプして玄関へ飛んでいきました!
あれ?昨日まであんまり動けなかったはずじゃあ??

起きたついでにトイレまで連れて行ったらおしっこ
トイレを片付けた後、
リビングで抱っこされるのを待っているサンディをそのままに、
寝室へ行って、そこからサンディをおいで~って呼んでみました。
さっき、あんなに飛び跳ねられたんだから
リハビリのためにちょっと歩いてもらおうと思ったんです。

呼んでもなかなか来ない。
3分ほどしてカサカサって動いている音が聞こえたので様子を見てみると…
今度はう○ち!
術後初めてのう○ちにやったーってかんじ
順調に回復している模様です

で、またリビングにサンディを残し寝室から呼んでみました。
そしたら、小走りで走ってきましたよ
本人も動けてビックリしたかも~
たぶん、動くと痛いって感じて動かないようにしていたんでしょうね。
「クゥ~ン、クゥ~ン」って呼べばかまってもらえるし抱っこしてもらえるし

今日からは普通に歩いて、走っています
痛みの限度がわかって、動けることに気づいた感じです


DSC08120.jpg


うん、うん。
良くなってきたね~
ご飯もたくさん食べたし、もっと良くなるよ~
後は抜糸だね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:33  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

術後2日目

4月26日(土)。

昨日と同様あまり動こうとしない様子。
お昼前にトイレに駆け込んで、しばらくお腹を気にする仕草を見せていましたが
シートの上に伏せをしたと思いきやそのままの体勢でおしっこしてました。
しかも大量。
昨日は一度もトイレに行かなかったので、膀胱はパンパンだったようです
う○ちはまだだけど、おしっこは出たし一安心

ごはんはウェットフードを少しとりんご。
お水もごくごくたくさん飲んでました
ただ、自分で立ってごはんを食べたりお水を飲んだりはしてくれません。
目の前に「どうぞ~」ってお皿を出すとぱくっ
ほんと超がつく甘えんぼさんです

DSC08115.jpg

抱っこしていないと、じーーっとこんな感じで視線を感じるんですよ。
しばらくすると「ク~ン、クゥ~ン…
そばにいて欲しいと催促
週末は主人も家にいるので交代で抱っこしてあげられるからいいけど…
月曜日にはもっと元気になっているかなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:26  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

術後1日目

4月25日(金)。

昨晩は痛みよりも疲れが勝っていたようで、ぐっすり眠っていた様子のサンディ。
今日はほとんど歩こうとしません。
やっぱり痛いんですよね
時々ビクッてしてしきりにお腹を気にしている様子。

そして、気になっていたカラー生活。
「たぶん舐めにくいのでカラーは付けなくていい」とのことでした。
たまに絆創膏をペロペロしていますが、今のとこはがれる様子もないので大丈夫かな。

抱っこして寄り添ってあげると眠ってくれるのですが、
降ろすとうずくまってじっと私を見つめたまま。
「そばにいてよ」と訴えているようです。

DSC08105.jpg


DSC08110.jpg



今朝からお食事もあげていいと言われていたので、
頑張ったご褒美に缶詰のお肉をフードに混ぜてあげてみました。

お肉を少しだけ食べたのですがあまり食欲はない様子。
お水もほとんど飲みません。
私の指に付いたしずくを数滴舐めるだけ。

ご飯は食べなくても大丈夫なんだろうけど、水分はどうなんだろう??
ちょっと心配だったので、わんこ用のカロリードリンクをあげてみました。
少しだけど飲んでくれたので良かった。。

もう一つ心配なのが、トイレに行きません。
よく、麻酔後はおしっこたくさんするって聞いていたのでちょっと心配
水分もあんまり摂れていないからおしっこも出ないのかな?
それとも腹圧がかかると痛いのでガマンしてる??


DSC08112.jpg


そうだね。
もう少しガマンしたら、きっと痛みも和らいでくるはず。
たくさん甘えていいからゆっくり休んでね~



そうそう、私の車も修理工場から無事に戻ってきました。
サーモスタットが壊れていたようで、温度調節ができずにオーバーヒートしたとのこと。
結構古い車なので修理代もいくらかかるんだろうと心配でしたが
その部分の部品交換だけで済んで、クーラントの補充等も含めて5,800円で済みました。
もう少し頑張ってくれそうです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:27  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

災難と親切

サンディが通っている病院まで片道15分~20分くらい。

病院へお迎えに行き、さぁゆっくり休ませてあげようと帰路に就きました。
…が、今日に限ってエンスト

坂道を上りきったとこで信号待ち中にエンスト。
主人も同乗していたのでパニックにならずに済みました。
私一人だったらどうしていいかわからなかったはず。

取りあえず、通行のじゃまにならないよう車を道路脇に寄せることに。
私がハンドルを握り、主人が車を押して。
後ろに付いていた車の方が降りてきて一緒に押してくれました。
その行動がとても嬉しかったです。
ホントにどうもありがとうございました、助かりました

オーバーヒートでエンスト。
エンジンを冷やして、少し走ってまたエンスト。
ちょうど帰宅時間で交通量もある時間帯だったので
大通りを通ると迷惑になるかと筋道から取りあえずガソリンスタンドへ。

原因は、ラジエーターのファンが調子悪かったよう(回っていなかった??)。
あれこれ調べてもらって、クーラントやオイルを補充したりキャップを替えたり。
ここでもスタッフの方がすごく優しくて嬉しかった。。

本調子でないサンディを抱いたまま家に帰れなかったのは辛かったです。
結局、15分~20分くらいの距離が1時間半の道のりになってしまいました。

今日に限って車の故障は災難でしたが、
たくさんの方に親切にしてもらってブルーな気持ちも少し和らぎました。
親切にしてくださった方達に感謝です

何だか疲れた1日でした。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

頑張りました!

4月24日(木)。

サンディの避妊手術、無事に終わりました。
術前の血液検査も全て正常値で問題なしだったそうです。
まだ抜けていない乳歯が2本残っていたので、抜歯も一緒にやってもらいました。

預けている間、大丈夫とわかってはいてもやはり心配なんですよね。
お買い物やお掃除して、早く夕方にならないかな…って

お迎えに行くと、まず先生から術後の説明を受け、サンディとご対面。
病院スタッフの腕の中に抱かれながら奥の部屋から出てきたと思ったら、
私の姿を見つけて必死でもがいて宙を泳いでました!
ぐったりしているんだろうな…なんて心配していましたが、その姿を見て一安心

やっぱり痛いんでしょう、疲れた顔して眠っています。
時折「ウゥーン…、クゥーン…」って小さく泣くのが痛々しい。。

抜糸は10日後の予定。
早く時間が経って、飛び跳ねるサンディをみたいなぁ。。


DSC08103.jpg


皆さんからの応援コメント、嬉しかったです。
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:46  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おそろい

4月23日(水)。

いよいよ明日サンディは手術を受けます。
しばらく遊びに行けないのでLove Dog Cafe Milletさんへ行って来ました。
今日はトイプーのパオくんと待ち合わせです


DSC08092.jpg

パオくんは犬見知り・人見知りするサンディの数少ないお友達わんこ。
去年パオママさんにベビーが誕生し、すごく甘えん坊になったみたいです。
今日も「ママー、ママー抱っこして~」って感じでクゥーンクゥーン甘えてました

DSC08088.jpg

渡しそびれてずーっと持っていたお誕生日プレゼントの
やっと着てもらうことができました

DSC08081.jpg

(写真がブレブレだけど
このお洋服、サンディとおそろいなんです
しかも、ソフィーもおそろい
今度みんなでお散歩行こうね~って約束しました


みんなに「明日頑張ってね!」って応援してもらったんだよね~

DSC08094.jpg

そうだね、頑張ろうねサンディ

やっぱり心配ですが、きっとサンディは頑張ってくれるはず。
ちゃんと見守ってあげなくちゃ。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

EDIT  |  23:21  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ドライブ♪

4月19日(土)。

今日は主人も仕事がお休みだったのでドライブに行ってきました
ちょっと雲が多かったのですがまずまずのお天気です

DSC08074.jpg


サンディも窓から顔を出し風を受けて気持ちよさそう
北部方面へ向けてドライブ~


IMG_2071.jpg

ここは残波ビーチ。
きれいなビーチです。
ペットは入れないとのことで入口でストップ、残念

IMG_2069.jpg

ハイビスカスもきれいに咲いていました


ちょっと移動して残派岬へ。
パーキングエリアの花壇にはかわいいピンクのポピー(?だと思う)がたくさん咲いていました。

IMG_2081.jpg


IMG_2075.jpg



これが残波岬展望台。

IMG_2083.jpg

ここもペットは入れないとのことで、展望台には登らずに辺りを散策しました。

IMG_2085.jpg

崖の上に立っています。
(足場も悪く、ちょっと怖かったので私は遠くから見てましたが…
「自然を侮るな!」っていう消防の看板も立っていました。
崖っぷちは強風が吹くと危ないんでしょうね。。

IMG_2094.jpg

地面が熱くなっていたのでサンディはほとんど抱っこ。
ここの小道だけ大丈夫そうだったのでちょっとだけお散歩


ちょっと時間もあったので、またまた昨日おじゃました「犬走る茶屋」へ行ってみました。
ランではビーグルのルクくんが元気に飛び跳ねていました。

サンディが来て、ルクくん大喜び
「あそぼ~」って何度もサンディの前に合図しに来てくれたんですが…
サンディはガウガウ
とってもフレンドリーなルクくんはお腹を見せて
「ボクは何もしないよ~、大丈夫だよ~、だからあそぼう~
って誘ってくれたんですけどね…
ごめんね~、ルクくん


結局主人や私の膝の上から降りようとしませんでした
同じくらいの小型犬なら遊んでくれるのかな…

しばらくしてキャバリアが3ワン仲間入り。
すっごく人なつこいキャバリアちゃんでした。

IMG_2107.jpg

サンディ、ますます固まったままになってしまったのでここで帰宅することに。

顔見知りのわんこには慣れていても、初めて会うわんことはなかなか遊んでくれません。
やっぱり犬見知りは早々治るものではないみたいですね


DSC08076.jpg


連ちゃんで見知らぬわんこに囲まれたサンディはとても気疲れしたようです。
駐車場に車を止めると、ハンドルにもたれかかってトロ~ンとしてました

少しずつ慣れてくれるといいんだけどなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:31  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

犬走る茶屋

4月18日(金)。

IMG_2028.jpg


そうそう、お出掛けしてきたんだよね~

恩納村にできたドッグラン「犬走る茶屋」さんへ行って来ました
すごく天気もいいしドライブも楽しかったよね



まずは…
cafe leaf moonでランチ

DSC08068.jpg


ドッグカフェではなくわんこのカフェなのでわんこ用メニューはありませんが、
ソフィーとサンディにはおやつをあげて、おいしいお食事に楽しいおしゃべり。


DSC08066.jpg

ちゃーんとおりこうさんに待ってくれました



それから目的地「犬走る茶屋」さんに到着。

IMG_2047.jpg


IMG_2048.jpg

きれいな建物ですよね~
ランの前には飼い主が休めるようチェアーとテーブルもありました。

お客さんは誰もいなくて、ソフィーとサンディの貸し切り
ソフィーは大喜びで走り回り、サンディは私の後を追いかけてきます。


IMG_2060.jpg


せっかくここまで遊びに来たので、アジリティにも挑戦

IMG_2035.jpg

3段階あるハードル(っていうのかな?)も楽々のソフィー

IMG_2041.jpg

一番低いハードルなんですけど…これ
ビビリィなサンディはおそるおそる。
「サンディ、ジャーンプ ジャーーンプ
という私のかけ声だけがしばらく響いてました

でも、この後ちゃんと飛ぶことができました。
2番目のハードルまで
慣れたらヒョイヒョイと跳べるようになるんだろうな~

ハードル…狭いベランダだけど、家にも欲しい(←願望



IMG_2059.jpg


ほんと暑いね…
お天気が良かったのでちょっと暑かった。
これからの季節は日中遊ぶのも熱中症にかからないように気を付けてあげなくちゃですね。

しばらくランを独占して遊んでいたソフィーとサンディ。
このあと黒ラブ・チワワ・コーギー・バセンジー・ワイマラナー・ファラオハウンド・MIX…のわんこ達が団体で到着。
さすがのソフィーも圧倒されていました。
もちろんサンディはお膝の上から降りません
一気にわんこが増えたのと、体格差もあったから仕方ないね。
最初にランを貸し切り状態で遊ばせてもらったから良かった~
すっごく楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

cafe

昨日のこと。

おニューのお洋服を着て、Love Dog Cafe Milletさんへ遊びに行ってきました


DSC08041.jpg


うん、春らしくていい感じ
手作りだとサイズもぴったり仕上がるからいいのよね~

沖縄は春を通り越して夏モードになってきました。
これからは袖無しタイプが重宝しそう。
もうちょっと袖ぐり広い方がいいかも…
型紙をあれこれアレンジできるところも手作りのいいところですね



DSC08049.jpg

今日は看板犬のーまんとツーショットも撮ってみました。
サンディ微妙に逃げ腰で、左側に傾いています

いつもの如くわんこ談義に花を咲かせ、まったりコーヒータイム
楽しいひとときでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:13  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

手作りわんこ服☆第7作目

4月17日(木)。

第7作目ができました

一度作り始めると、楽しくってまた作っちゃいました。

DSC08059.jpg


今度のは、私の着られなくなったノースリーブをリメイク。
春らしい一品になりました

さっそくこの服着てcafeへお出掛けしてきました~
その写真はまた明日UPします。(←眠気に勝てない私です



それから…
来週、サンディは避妊手術をすることになりました。
いろいろ悩んで決めたことなので、サンディも頑張ってくれるはず。
お腹を撫でながら、「ここに傷ができるのか…」とか「痛い思いするんだなぁ…」とか
あれこれ思うところはありますが、今後のことを考えるとね。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:13  |  手作りわんこ服  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

アジリティー体験

4月16日(水)。

ニューマンで「アジリティー教室&しつけ教室」があったので
Jun・yokoさん・ソフィーと待ち合わせて行って来ました



~アジリティー教室~

アジリティについての説明を受けた後、訓練所のわんこがお手本を見せてくれました。
やっぱり、おぉー!!って感じでかっこよかった~

もちろんサンディもチャレンジです!

IMGP7741-12.jpg


IMGP7744.jpg


先生がおやつを持って誘導しています。
しっぽが下がったままでビビリまくっていましたが、おやつ欲しさに頑張っていました

ソフィーは他にもいろいろチャレンジして、結構こなせていた感じ。

えらいね、ソフィー!



~しつけ教室~

お座り・伏せから始まって、リーダーウォーク等わかりやすくレクチャーしてくれました。
やっぱりリーダーウォークができるといいですよね~
私も頑張ってみようかな





最近、Junが手作りのおやつにはまっています。
サンディはクッキー類があまり好きではないのですが…
この日のクッキーはお気に召した様子


DSC08026.jpg


DSC08028.jpg


DSC08033.jpg


ありがとね~Jun
すごい勢いでおねだりしていたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

お散歩

今日は、アパートを管理している不動産に用があってお出掛けです。
車で5~6分のとこにあるので、いつもならさっと行って帰って来られるのですが、
午前中お留守番をしてもらっていたサンディとお散歩しながら行って来ました。


DSC08013.jpg

私は元気~

DSC08014.jpg

どんどん行こう~

なんて小声で歌いながらお散歩スタート


曇り空だったので最初は良かったんですよ~
5~6分歩いたとこで太陽がのぞきはじめて暑い…

もしかして、
行きはよいよい帰りはこわい~♪
のパターン?って心配していたら…

はい、予感的中。
サンディったら立ち止まっては「だっこ~!」
座り込んでは「もう歩けない!」とアピールする始末

予想外の暑さに加えてサンディを抱っこして歩くはめに
帰り道、ちょっと休憩しようと思っていた公園は中学生?のお兄ちゃん達がたむろしていたし…
車で行けば良かったとちょっと後悔した本日のお散歩でした。。

往復1時間のお散歩はきつかった~
サンディもお昼寝中です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:22  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

集合~♪

昨日の続き。。

トリミングが終わった後、ビーグルのソフィーと待ち合わせてお散歩してきました。
いっつも元気なソフィー、すっごいはしゃぎようでした

お散歩の後はLove Dog Cafe Milletさんでトイプーのパオくんと待ち合わせです


サンディ

 今日はたくさんわんこいるね~


↓ソフィー
ソフィー


↓パオくん
パオ


↓ようちゃん
よう


↓看板犬のーまん
のーまん


↓看板犬ハル
ハル


↓看板犬ルカ
ルカ

ルカちゃんは、サンディの大好きなスタッフゆきのちゃんのわんこ。
サンディはルカちゃんの後ばっかりついて回って、ルカちゃん困ってました
ゆきのちゃんの匂いがたくさん付いているんだろうねー、きっと。


集合写真も撮ってみましたよ~
みんなあっち向いたりこっち向いたりで大変だったけどね


集合~♪


サンディ

サンディも頑張ってお座りできました
これまでは周りのわんこにびびって、じっとしていられなかったのですが最近のサンディは違います。
にこって笑ってちゃーんとポーズとってます
何だか成長した感じがしてうれしいなぁ

たくさん写真も撮って、フロアで座談会。
スタッフもお客さんもアットホームな雰囲気で楽しいんだよねー
楽しすぎて時間が経つのも忘れちゃう感じなんだよね。

サンディ


そうだね、サンディお昼前からお出掛けしていてハードスケジュールだもんね。
疲れたよね~

家に帰って夕ご飯食べた後はもちろん爆睡
たくさんお友達とも遊んで楽しかったはず。
もちろん私もたくさんのわんこに囲まれて至福の一時でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:57  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

トリミング

4月10日(木)。

サンディ、久しぶりのトリミングです
いつもお世話になっているcut one Le Chienさんへ行って来ました
前回のトリミングから約4ヶ月ぶりです。

チョンマゲはできるようにおでこの毛は長めに残してもらいました。
後はトリマーさんに相談して、お顔周りと胴体はスッキリ目に、足は少し長めに。


カット前↓
IMG_1988.jpg



カット後↓
IMG_1990.jpg


ボディがスッキリしたので、ちょっとだけスマートになったみたい
長くてふわふわしているのも可愛いけど、こっちの方が似合っているかも

ルシアンさん、いつも可愛くしてもらってありがとうございます
また次回もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:12  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

手作りわんこ服☆第6作目

4月9日(水)。

数日前より手がけていたわんこ服。
やっと出来上がりました


DSC08012.jpg


今回は、ベビー服(サイズ95)をリメイク。
セールで見つけたもので、確か300円(←またまた激安

サンディのサイズを作るのに、サイズ95ではちょっと厳しかった…
胴囲にゆったりと余裕を持たせることが出来ず、ちょっとピタピタになってしまいました

手持ちの服から型紙を起こして作成してみたのですが、難しかったー。
何回か手直しをして、やっと出来上がり。
次回はもうちょっと着心地がいいものを目指してチャレンジしてみよう


さっそくサンディに試着してもらいました


DSC08008.jpg


うん、なかなかかわいい~
やっぱり胴囲がギリギリだね。
これ以上太ったら着られないから気を付けなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  手作りわんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

久しぶりのcafe

4月3日(木)。

やっとヒートも終わり、3週間ぶりにDog Cafe Milletさんへ行って来ました。

お店に入ってYちゃんの姿を発見するなり猛アタックのサンディです
もうお仕事が出来ないくらいすごいアピール
顔もなめまくって、きっとお化粧も落ちてしまったはず…ごめんね~


DSC07902.jpg

うん、いるね~
でもお仕事のじゃましたらダメなんだよ、サンディ。

Yちゃんがキッチンに入ると寂しそうに奥を見つめ、
フロアに出てくると足にまとわりついて離れません。
サンディおいで~って呼んでも振り向きもしない。。
誰が飼い主?って聞きたくなるくらいLOVEなんです


しばらくしてシーズーのようちゃんが来ました。

DSC07906.jpg

いつもなら自分から他のわんこに近づいていったりしないのですが、この日は違います。
積極的に顔を近づけてご挨拶してました
しつこいくらいに。

今日はチワワのペルティーちゃんも遊びに来ました。
ようちゃんもYちゃんになでなでしてもらっています。
Yちゃん大人気です


DSC07912.jpg

離れたとこからじーーーってみているサンディ


DSC07908.jpg

それは違うでしょー
みんなで仲良く遊んでだっこしてもらおうね~

久しぶりに行ったcafeはすごく楽しかったみたいです。
来週もまた遊びに行こうね~、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:10  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

(*^_^*)♪

3月29日(土)。

ヒート10日目。
だるさが少し抜けてきた感じ…。

家の中だけではやはり退屈そうなサンディ。
曇り空で風も強くお天気はよくありませんでしたが、今日もいつもの広場へ行って来ました。


IMG_1718.jpg


IMG_1735.jpg


IMG_1736.jpg


IMG_1763.jpg


IMG_1739.jpg


ヒート中であることを忘れるくらいはしゃいでいました
わんこはやっぱりお外で走り回るのが一番いい顔しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

お雛様

3月13日(木)。

1ヶ月ほど前にLove Dog Cafe Milletさんへ行ったときの写真。
3月のイベントはひな祭りです。
サンディも金屏風の前でお写真撮りました


DSC07844.jpg


女の子らしくおすましして~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:35  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
