10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ソフィーの誕生会♪

11月22日(木)。
お友達のビーグル・ソフィーちゃんが20日で2歳を迎え、
ドッグカフェ・ミレットさんでお誕生会がありました

サンディもおにゅーの花柄パーカーでお祝いしに行って来ました

DSC07221.jpg

『今日はソフィーのお誕生会なんだって


DSC07226.jpg

ソフィー、2歳のお誕生日おめでとう~

何だかちょっとお姉ちゃんになったようなソフィー
サンディとお揃いのお洋服をプレゼントしました
サイズもぴったりでなかなかお似合いです


DSC07232.jpg

お待ちかねのバースデーケーキが出てくると、周りのわんこもみんな釘付けです
だって、お肉とポテトの良い香りがすごくするんだもんね


DSC07236.jpg

『もう食べてい~い

ソフィー、あっという間に完食
サンディは自分の分を取られまいと銜えて逃げていくし…
おいしいご馳走も食べて、かなり満足のわんこ達でした


DSC07240.jpg

お揃いのお洋服で記念写真をパチリ


DSC07251.jpg

『ソフィーのママからお洋服もらったの 似合ってるでしょ

なんとJunがサンディにもプレゼントを用意してくれていました。
ソフィーと色違いのお洋服
とってもかわいいDOG DEPTのハートのドクロのタンク
どうもありがとう
お揃いのお洋服が増えて、何だかルンルン嬉しい気分です


DSC07253.jpg

『あの、ピカピカきれいなのな~に?』

クリスマスツリーだよ。
きれいに飾り付けがしてあって、暖かい沖縄もクリスマスモードです


DSC07264.jpg

ハロウィンの時にタイニーが来ていたセーラー服を着たソフィー
番長に変身です
サイズもぴったりで、歩いてる姿が何とも言えなくかわいかった


DSC07259.jpg


この日も楽しい一日でした。
カフェに行くと他のわんこや飼い主さんとも情報交換できるので
すごく楽しい時間を過ごせます
また遊びに行こうね~、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:39  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

ハロウィン

10月16日、ちょうど1ヶ月前。
いつも行っているドッグカフェミレットさんで、ハロウィンパーティーjack-o-lanternがありました。
去年のパーティーの写真とか見せてもらうと、みんなすごい可愛く仮装していたので今年初参加のサンディも!と思っていたのですが、仕事が忙しく準備ができず…
なので、看板犬ののーまんのかぶり物を借りて参加してきました


DSC06919.jpg

『何だか、背中にお目目があるんですけど

ちょっとサイズが大きかったので、頭ではなくお腹に装着


DSC06914.jpg

jack-o-lantern店長タイニーjack-o-lantern
女番長に変身
この衣装オーナーさんの手作りなんですよ。
タイニーは竹刀を振り回して歩いてて、すごく可愛かったです


DSC06923.jpg

jack-o-lantern看板犬のーまんjack-o-lantern
ワニにお尻をかじられていました
オーナーさんも大きなワニに食べられている仮装をしていてお揃いでした
(↑写真がなくて残念)


DSC06925.jpg

参加した他のわんちゃんもいろいろ工夫して仮装していて
すごく可愛かったです


DSC06932.jpg

人見知り・犬見知りするサンディは緊張しまくって私の膝からほとんど降りず、
疲れて寝てしまいました


DSC06935.jpg

『みんなはワイワイ楽しそうにしてるけど…不思議なものがくっついていたり、たくさんのわんこや人間がいて疲れたの

来年はちゃんと準備して、サンディも可愛く仮装しようね~
もうちょっと、犬慣れ・人慣れしてくれるといいなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:27  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

お気に入り♪

サンディのお気に入りの場所

DSC06953-2.jpg


パソコンを使う際に腰掛けるソファー。
私が腰掛けるとすぐに抱っこのおねだり。
はじめは膝の上でうとうとしています。
しばらくするとクッションによじ登り、そこで寝ちゃいます
私が席を立つとクッションがグニャ~ってぐずれてしまうことがあるので
なかなか動けないんですよね

周りも見渡せるし、この場所が今のお気に入りみたい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:13  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

かくれんぼ

ちょっと前の話。。
洗面所から出てくると、いつも入口の前で待っているはずのサンディがいない。
名前を呼ぶと飛んでくるので、どこにいるのかを探してみると…


いました

DSC06478.jpg

『お探しですか?』


っていうか、何でそこに入っているの??




DSC06479.jpg

そこは靴箱ですよ


主人が出掛けた後、開けっ放しにしていたらしく、すっぽりはまってくつろいでいました

狭いとこが好きなんですよねわんこって


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ぽかぽか陽気

先週まで仕事が忙しく、なかなかブログも更新できずにいましたが、
サンディも、偽妊娠の症状もおさまりすっかり元気になりました
おてんばぶりも健在です


このところ天気が悪かったのですが、今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。

DSC06900.jpg

ゴクラクチョウカ(ストレッチア)も陽光を浴びて気持ちよさげ


DSC06899.jpg

サンディも日向ぼっこを楽しんでいます


DSC06908.jpg

鉢植えしている幾種類かのブーゲンビレアも花を付けはじめました。
これからの時期は暑さに弱かった花を楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:01  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
