07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

いきつけの店☆5

今日はお友達のパオくんを誘ってミレットさんへ行って来ました。

DSC05938.jpg

『あたしのお友達を紹介しま~す

パオくん
DSC05936.jpg

タイニー店長
DSC05955.jpg

のーまん
DSC05952.jpg

ハル
DSC05948.jpg

ルカ
DSC05946.jpg

大きなお客さんワンコに興味津々のパオくんとサンディ
DSC05956.jpg

ルディーくん
DSC05940.jpg

ガブリエルくん
DSC05942.jpg

ようちゃん
DSC05961.jpg

微妙に距離を置いているパオくんとサンディ
DSC05944.jpg


いつもお店に行くと、時間が経つのもわからないくらい楽しい一時を過ごしています
今日も3時間半くらい遊んでしまいました
いろんなワンコとの交流楽しいんですよね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:47  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

マンゴ~★

DSC05923.jpg

~プルメリア~
前回より濃いピンクの花が咲きました
これまたいい感じです(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


昨日、無事にお盆も終えました。
主人の実家は本家ではないのですがお客様が結構多く大忙しです。
ご近所の方からすごく大きな立派な“マンゴー”を頂きました


DSC05931.jpg

DSC05932.jpg

おっきいでしょ~


DSC05935.jpg

『マンゴー、あたしも食べられる??』

ごめんね~、サンディは食べられないのよね。。
今日の夕食のデザートでいただきました
甘くておいしかった~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:12  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

シュナウザーカット♪

8月19日、日曜日。
来週はお盆なので、サンディもお客様を接待?します
なので、今日はcut one Le Chienさんですっきりカットしてもらいました。


DSC05648.jpg

I Love ヨーキー片手に表紙の“シュナウザーカット”をオーダー
まだお顔の毛が短いかな~と思ったんですが、お願いしてみました。


DSC05645.jpg

~カット前~


IMG_1169.jpg

~カット後~


IMG_1172.jpg

ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
ちゃんと眉毛も作ってもらいました


IMG_1167.jpg

『どう?かわいくなっているかな~


お顔の両サイドはバリカンで刈り込んでいるので、一回り小さくなった感じのサンディです
私と主人的には大満足の結果でした
お口周りの毛がもう少し伸びるともっとシュナっぽくなるかな~
楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

楽しい週末♪

DSC05639.jpg

~夏の楽しみ~
ベランダに咲いたプルメリア、きれいな花といい香り。
朝起きて落ちた花を捜し、水に浮かべて2度楽しむ
見ているだけで何だか涼しげでしょ



DSC05645.jpg

サンディにとって楽しみな週末がやってきました。
何ていったって、大好きな主人が家にいるんですから
私と主人が移動するたびに、あっちへ着いていきこっちへ着いていき…
忙しそうなサンディです


IMG_0854.jpg

『今日はmoriもrieも家にいるの~たくさん遊んであげなくちゃね

…私達が遊ばれているようですね


IMG_0852.jpg

『うふふ~ 明日もたくさん遊ぶの~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:18  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

お散歩♪

昨日でやっとヒートも終わり!
今日はお友達のソフィーと一緒にミレットさんへ。
帰りに宜野湾マリーナの公園にお散歩に行ってきました。
この公園、夕方はお散歩のワンコ達が結構いました
写真は撮れなかったのですが、トイプーのパオ君にも会いました


DSC05628.jpg

DSC05625.jpg

DSC05629.jpg

DSC05630.jpg

DSC05631.jpg

ヒートも終わったばっかりだったので、念のため(襲われないように?)パンパースをしていました。
やはりワンコには匂いでわかるようで、黒のチワワ君もサンディに興味津々!いつもは逃げて抱っこ~って感じのサンディも「どうぞ匂いして!」と迫っているよう…
まだみんなとお散歩は当分避けた方がいいみたい。。


DSC05327.jpg

DSC05328.jpg

久しぶりに長時間お出掛けしてさすがにお疲れモードのようです
景色もよく、なかなかいいお散歩コースでした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

に~ぶい。。。

DSC05611.jpg

DSC05612.jpg



またまたおねむのサンディ
ヒート12日目。やはり、だるいのか寝ていることが多い感じ。
ただでさえ甘えん坊なのに、ここ2~3日輪をかけて甘えてきます。
まとわりついて家事も進みません(←言い訳??
おっぱいも少し腫れてきた感じです。

今日は久しぶりに天気が回復したので、夕方お散歩に行ってきました。
体はだるくてもお散歩は嬉しそうにしてました


DSC05610.jpg

『お散歩楽しかった~
 早くヒート終わんないかしら…もっとお出掛けしたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

(-。-)zzz

DSC05581.jpg

DSC05584.jpg

冷風が当たって気持ちいいのか、サンディはよくこんな格好で寝ます
苦しくないのかな…ギア枕


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:13  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

プレゼント♪

兵庫県にいる姉からプレゼントが届きました
かわいいピンクの小花柄のお洋服です絵文字名を入力してください

DSC05605.jpg

DSC05608.jpg

『似合っているかな~

ちょうど、おむつも隠れるしいい感じです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:10  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

お試しセット

先日、よく遊びに行く“みんなのはぴねす”(ヨーキーさくあずちゃんがかわいいんです)で見た“吉岡油糧”さんのお試しセット注文してみました。


DSC05596.jpg

『これな~に? おいしいもの??』


DSC05597.jpg

1,500円でこれだけ入っているのはほんとお得です

家では朝食はドライフードで、夕食は手作りごはんにしています。
ドライフードはSCIENCE DIETをあげているのですが、最近飽き気味で替えてみようかと思っていて、何が良いのか迷っていたところ。。

全量替えてしまうとうん○が緩くなっちゃうみたいなので最初はいつものフードに1/3だけ混ぜて。
カリカリよく食べてくれます。
気になるうん○の状態も良好!
しばらく様子を見て検討してみようかな


IMG_0869.jpg

『なかなかおいしかったわ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:42  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

(*^_^*)

8月2日。
サンディ1歳と13日。

女になりました~

おとなしく紙おむつをしてくれています
(6ヶ月の頃に用意してあった紙おむつ、やっと日のめを見ました

やっぱりだるいのか眠っていることが多いように感じます。
しばらくはお出掛けできないね。。


DSC05603.jpg

『何か変なの着けさせられているの
 rieはすごく喜んでいるけど、なんだか変な感じなのよね…



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:12  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

ベッド♪

DOG DEPTでドッグベッドとメッシュのお洋服買っちゃいました

DSC05585.jpg

DSC05588.jpg

『買ってもらったの~ いいかんじ~

いつも、ソファーの上のクッションに陣取っているサンディ。
ベッドで休んでくれるか心配だったのですが
お気に入りのようです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:55  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | HOME | 
