06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

浜比嘉島 

7月29日。
浜比嘉島へ行って来ました
夏休みなので混雑しないうちにと早めに出掛けたのが正解
奥側の浜辺は何人かの子供達が泳いでいましたが、
手前側は誰もいなく貸し切り状態でした


IMG_1154.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1020.jpg

『わーい、海だーっ 早く遊ぼうーー


IMG_1021.jpg

『まずは、海の味を再確認して…』

IMG_1024.jpg

『…しょっぱかった

IMG_1032.jpg

『気持ちいいね~

IMG_1046.jpg

『ルン ルン ルン

IMG_1048.jpg

『あっ、ボールだー

IMG_1081.jpg

『そこまでは行けないんだけど…』

主人が海に入って、おもちゃを見せたり、おやつでつったり
最初はお腹が付くくらいまで。
でも、すぐに背を向けて海から上がってしまいます。


IMG_1075.jpg

『今度は砂浜でダーーッシュッッ

IMG_1076.jpg

IMG_1089.jpg

サンディー、どこ行くのー??

ランニングしている人にそのまま付いて行って笑われてしまいました



しばらくして、また海で遊んでいるうちに…

初めて犬かきできました~


IMG_1128.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1135.jpg

慌てる様子もなく、静か~に泳いでいました


IMG_1165.jpg


太陽が出ているわりには気温は高くないみたいで、
サンディもバテバテになることなく遊べました。

帰りに、不二家のミルクぜんざいを買って11時頃には帰宅。
サンディとお風呂で格闘した後は、みんなでお昼寝
楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:21  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

キューピーちゃん

IMG_0862.jpg

『・・・・・・

遊びに行く夢でも見ているのかなぁ…(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:56  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

★お誕生会★

7月26日。
今日は、ミレットさんでサンディのお誕生会をしてもらいました


DSC05377.jpg

『1歳になったの~


お友達のビーグルのソフィーとトイプーのパオくんも来てくれました


DSC05415.jpg

DSC05402.jpg



DSC05383.jpg

DSC05390.jpg

おいしそうでしょ~ これ鶏肉のケーキです


DSC05392.jpg

『早くちょうだい


DSC05396.jpg

『ねぇ、まだ?』

サンディもソフィーもパオくんもすっごい勢いでパクついていました
そうとうおいしかったらしいです


DSC05398.jpg

食べた後は、ちょっと休憩~


DSC05422.jpg

ミレットさんからはボーン型のマット!!
ぱおママさんからはアディダスのTシャツ!!
Junからはソフィーとおそろのリュック!!
サンディったらたくさんプレゼントもらっちゃいました
みなさんどうもありがとうございました~


DSC05408.jpg

みんなにお祝いしてもらって幸せ者のサンディです
そして、私もそんなサンディといられてすごく幸せです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:49  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

たんじょうび~★

7月20日はサンディの誕生日でした。
1歳になりました~
犬年齢だと18歳くらいらしいです。
…まだ立派な女になりきれていませんが


IMG_0875.jpg

IMG_0878.jpg

義妹と甥っ子からプレゼントもらいました~
どうもありがとう~


IMG_0833.jpg

『大好きなグリニーズももらっちゃった~


IMG_0836.jpg

おいしいのはわかるけど、サンディ…その顔こわいです


IMG_0839.jpg

『おいしいのよね~


IMG_0849.jpg

『うまっ、うまっ


IMG_0846.jpg

『毎日大好きなおもちゃくれないかなぁ…
 あとおいしい物たっくさん食べられると良いなぁ~



大満足のサンディでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:40  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

納涼祭♪

IMG_0832.jpg

7月15日。
台風後の風雨も収まり、久しぶりに太陽が出てきそうです。
(早朝:6時40分頃撮影)



今日は行きつけのドッグカフェミレットさんで行なわれた
“納涼祭”に行って来ました。

プログラムにしつけ教室も組み込まれていて、週末にメイクマンで相談コーナーをしている平安山先生が講師。
いろいろとお勉強をさせてもらいました。

それから店内の一角で“ワンワン写真館”のコーナーがあり、
いろいろなかぶり物がありました。
サンディはアロハシャツを来ていたので、レイと麦わら帽子で
(オレンジパウさんでみかけた南国セットです

DSC05333.jpg

『どう?似合ってるでしょ~


DSC05334.jpg

『ぱおくんもなかなか素敵~


ゲームもあり、サンディも参加しました

<内容> 
  ★おすわり・お手
  ★まて(まてを指示し、飼い主はちょっと離れて戻ってくる)
  ★うきわくぐり
  ★スラローム
 できた数で景品がもらえます。

サンディはうきわくぐりができなかったのよね…
簡単そうだったんだけど、以外と怖かったみたいです


DSC05359.jpg

『いいでしょ~、おみやげにもらったの~

こぶたのボールとビスケット、ゲームでもらった景品です


DSC05360.jpg

DSC05362.jpg

サンディはビスケットが食べたかったみたい

たくさんのワンちゃん達が来ていて、ず~っとキョロキョロ緊張していた様子でした。
足下におすわりしたり、抱っこ抱っこ~って感じで。。
もっと、犬慣れしてくれたら嬉しいんだけど

でも、おでかけは大好きだからきっと楽しんでくれたはず…
また行きたいねっ、サンディ




そして、もう一つのイベント…

私達の結婚記念日です
サンディにはちょっとお留守番をしてもらって、
SAM'S BY-THE-SEA-AWASE に行って来ました。


DSC05345.jpg

DSC05348.jpg

DSC05352.jpg

DSC05354.jpg


楽しくて、素敵な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  05:18  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

台風(>_<)

7月13日。
3年ぶりに沖縄へ台風が直撃しました。
前日にできる台風対策はやったので、家の中から見守ることに。。


IMG_0810.jpg

『今日は台風ってものが来ているんだって。
 何だかお外がビュービューッしているんだけど…』



IMG_0814.jpg

『ふむふむ…
 大きな波しぶきだよ~ あたしの好きな海じゃないよね…』



サンディが怖がるといけないのでカーテンを閉めっぱなしにしていました。
ものすごい風雨にビュービューッ・ガタガタと物音が。。
しばらくして、ベランダの様子を見てみると…


IMG_0817.jpg

IMG_0809.jpg

…椰子が倒れている
家に保護できなかったクロトンやブーゲンビレアの鉢が…


IMG_0811.jpg

『moriもrieも家にいて寂しくはないけれど、何だか怖い…




一夜明け外も静かに。。
おそるおそるベランダの被害状況をチェック。


IMG_0820.jpg

あぁ~、島バナナの木が…折れている

いろいろ辺りを見回していると…隣の家の庭が


IMG_0819.jpg

大きな椰子の木が倒れていました
これにはビックリです
きっと、家の人は怖かったはず…


IMG_0824.jpg

『お外にも出られないし、台風って楽しいものではなかったよ

今日は後片づけに追われそう…


大型で非常に強い台風4号は九州南部に接近、上陸の恐れがあり、
関東に向けて進む可能性もあるとのこと。
各地域で大きな被害がでないことを願っています。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:36  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

お友達♪

木曜日。
お友達のJunとソフィーの家へ遊びに行ってきました。

ソフィーは先週避妊のOPEをしてカラー生活中。
2~3週間前はお腹を壊したりで体調が悪く、最近はぜんぜん会っていなかったので久しぶりの再会です。

ブルーのカラーを着けたソフィーにびびりまくっていたサンディ。
慣れてきた頃に少しだけカラーを外してもらいました。


DSC05113.jpg

DSC05115.jpg

久しぶりの再会にちょっとだけソフィーが気になります(写真上)
そ~っと逃げだそうとしているサンディ、片足が上がっている…(写真下)

そしてJunと私は“Wii Sports”で運動
体力測定をやったり楽しかった~
…結果は秘密です
ちょっと動いただけなのに、うっすら汗もかいていました。



で、夕方からは主人と二人で台風対策
“非常に強い台風4号”はやばそう…直撃みたいだし。。
ベランダの植物達を保護したり、飛んでいきそうな物を片付けたり。
一部の鉢は家の中へ避難。リビングも寝室も植物園状態です

サンディは部屋の中から興味津々で私達を見ていたのですが、
ちょっと窓を開けた隙にベランダへ逃走
強風と雨に大興奮で走り回り、呼んでも戻ってこないし。。

IMG_0808.jpg

『だって、二人だけお外に出て楽しそうだったの…寂しかったから…

仕方ないか…
まぁ、ちょっとだけランニング?できたからいいか~

何事もなく過ぎ去ってくれれば良いんだけどな~4号さん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

夏ですから…

IMG_0751.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0744.jpg


暑い…
夏だから当たり前ですが、暑すぎて外出できません。

いいお天気なのにお散歩もできないなんて
サンディも残念だろうな…

炎天下のお散歩はできないので主人の実家へ行って来ました。

椰子の木を見上げると雲一つない青空
うわーって思いながら佇んでしまう。。

椰子の木の下にシークヮーサーの木があります。
今年は去年にも増して収穫が期待できそうな感じ

ちょっと外にいただけなのにサンディはきつそうです。
気温33度はヤバイよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:45  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

花火☆

7月4日 ~アメリカの独立記念日~
米軍基地ではカーニバルが行なわれていて
ベランダから嘉手納基地の花火が見えました。
ちょっと電線に架かっていたけれどきれいでした


IMG_0756.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0803.jpg



最近、サンディは夜9時をまわるとねむねむモード
そのせいか朝は5時~6時の間には起床
私達へも『早く起きて』と言わんばかりに
おし○こやう○ちをしてアピール ←片付けてって事。。

早起きは三文の得と言いますが…
5時はやめてーーっって叫びたい

早く寝かさなければいいのだけれど夜は貴重な時間
サンディがまとわりついていないからこそできる事ってたくさんあるし。。
でも…悪循環です


20070706063313.jpg


ゴロンと横になってTVを見ている大好きな主人に
べったりくっついて眠るサンディなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:51  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

砂浜のお花畑

~浜比嘉での写真~

砂浜にあさがおのようなお花畑がありました。
ビーチに着いてすぐにサンディが遊び始めたのはこの場所です

DSC04724.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

『そろそろ海にでも入るかな


IMG_0723.jpg



お花の匂いを嗅いだり走り回ったり
ほてった体を冷やしに行くかのように海に飛び込んで行く…

浜比嘉を満喫したサンディでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:47  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

ボール遊び

~浜比嘉島での写真~


IMG_0639.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0716.jpg

IMG_0722.jpg


ボール遊びも楽しいけど
やっぱりかけっこが大好きなサンディです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ビーチ

今日はすごくいい天気 海水浴に行って来ました
いつもは西海岸ですが、今日は東海岸に行ってみました。
目的地は“浜比嘉島”です。


DSC04723.jpg

『今日は泳ぎに行くんだって どこの海かな~


IMG_0582.jpg

“海中道路”から見た景色
  

IMG_0584.jpg

道路の一部を通行止めにして、
“あやはしトライアスロン大会”が行なわれていました。


IMG_0587.jpg

ビーチに到着。

IMG_0607.jpg

IMG_0682.jpg

『わーい、海だーーっ


IMG_0615.jpg

『まずはmoriと競争よーっ どう?ついてこれる


IMG_0616.jpg

『ぶっちぎりーっ


IMG_0622.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0666.jpg

DSC04738.jpg

サンディすっごく楽しそうです
ずーっと走り回ったり、波打ち際で遊んだりとはしゃぎっぱなしでした
暑さが苦手な私はすでにバテバテ

サンディー、そろそろ行くよーっ


IMG_0687.jpg

IMG_0691.jpg

『はーい いっぱい遊んだね~
 ちょっとはしゃぎすぎたかな…疲れた



IMG_0713.jpg

浜漁港内で浜ハーリー大会も行なわれていました。 


IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0721.jpg


お疲れモードのサンディです
今日は天気にも恵まれ、海もすごく澄んできれいでした

楽しかったね、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
