05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

たまごちゃん★2

先日買ってきたたまごちゃん。
本日2個目の開封です


IMG_0521.jpg

『やった~ 新しいたまごちゃんくれるんだって 』


IMG_0526.jpg

『どれにしようかな~


IMG_0529.jpg

『今日はこれーー ピンクのたまごちゃん


IMG_0537.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0532.jpg

『うん、いい噛みごごち~


IMG_0538.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:53  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

月下美人

先日、ベランダの月下美人が咲きました。
今回は25輪とたくさんの花で楽しませてもらいました。



◇◆◇月下美人◇◆◇
サボテン科
一夜限りの儚い花。
芳香性が強く、とてもいい香りがする。



IMG_0564.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0545.jpg


今年は3回目の開花です。
10月頃までは何回かつぼみを付けてくれると思います。
すごく神秘的な雰囲気で、私の好きな花の1つなんです。


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

プルメリア

IMG_0189.jpg

『今日はうちのベランダのお花を紹介しま~す



◇◆◇プルメリア◇◆◇
きょうちくとう科
枝先にたくさんの花を咲かせます。まるで花束のようです。
芳香性も強く辺り一面いい香りが漂っています。
ハワイでは、レイの素材の花によく用いられています。



IMG_0342.jpg

◇ホワイト◇


IMG_0490.jpg

◇イエロー◇


IMG_0491.jpg

◇レッド◇  …濃いピンクかな??




DSC04696.jpg

『どう すごくきれいでしょ~ いい匂いがするの~

去年から集め始めました。
あと、薄いピンクもあるのですがまだ開花していません。
今年はたくさんの花に囲まれた夏になりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

~海~

夕方の海ってすごく好き。

IMG_0395.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0425.jpg

気持ちいいよね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

雨上がり

DSC04691.jpg

~主人の実家のハイビスカス



美浜のサンセットビーチへ夕方のお散歩に行って来ました


IMG_0389.jpg

雨上がりで大きな虹ができていました
ダプルの虹 わかりますか~


IMG_0396.jpg

海が大好きなサンディ、目の前の景色にご満悦


IMG_0398.jpg

遊泳時間は終了。
ビーチスタッフが浜辺に集まっています。


堤防で夕陽と海を眺めながら楽しそう

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

『ルンルンルン やっぱりこの時間の海って最高ね


IMG_0414.jpg

IMG_0423.jpg



IMG_0424.jpg

『ねぇねぇ、明日も来る

サンディったらお鼻と口にも砂がついてるよ…


IMG_0440.jpg

19時過ぎ…まだまだ明るい季節になりました。
虹も見送ってくれてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

たまごちゃん★

梅雨明けした沖縄、今日も快晴です
お買い物に行って来ました


DSC04643.jpg

~普天間の高台から見た美浜近辺~


DSC04658.jpg

目的地 orange paw さんに到着。
サンディ、気温の高さにバテ気味です


DSC04648.jpg

看板犬のクロ丸くんがお出迎えしてくれました


DSC04651.jpg

『今日はおもちゃ買いに来たの~ これこれ、たまごちゃん
 たくさん買ってくれるみたい



DSC04654.jpg

『もう待てないよ~ 早くあそぼう


IMG_0326.jpg

お目当てのたまごちゃん、全種類買っちゃいました


IMG_0328.jpg

今日はこれ


DSC04688.jpg

ず~っと、ハムハム
とてもお気に入りのようで、飛び跳ねて喜んでいました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

うふふ

今日は主人が職場の送別会ということで、サンディと2人っきり。
ゆっくりシャワーを浴び、浴室から出てくると…
いつもドアの前で待機しているはずのサンディがいない?
クレートを覗いてもいない???


寝室を見てみるとベッドの上で寝てるー



DSC04630.jpg

DSC04635.jpg

『だって…ねむいんだもん


そっかぁ…って、そこ、私達の寝床だし


寂しかったのね、サンディ どうしましょ、かわいいよぅ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:24  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

梅雨明け

どうやら、沖縄は梅雨明けしたようです
これから夏本番です


夕方から、久しぶりにドッグランへ行って来ました。

IMG_0233.jpg

DSC04612.jpg

サンディも空を見上げているようです。


IMG_0235.jpg

『あ~、久しぶりだわ~この感触


IMG_0218.jpg

『走るぞーーっ あたしについてこれるーっ


IMG_0226.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

速すぎてついていけません


IMG_0246.jpg

あちこち匂いチェックしています

サンディー そろそろ帰るよ~


IMG_0259.jpg

『は~い


IMG_0248.jpg

『また来ようねーーっ


IMG_0299.jpg

沈む夕陽…すごくきれいでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:07  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

はみがき

IMG_0197.jpg

ベランダからきれいな夕陽が見えました



サンディさん、そろそろ寝る時間です。
はみがきしましょ

DSC04574.jpg

『あたし、自分でできるのよ


DSC04578.jpg

『じょうずにみがけてるでしょ


DSC04577.jpg

『自慢の長~い舌もみがいておかなくちゃね


…噛んでいるだけなのでは?
まぁ、興味を持ってくれるのが一番ですよね。。


DSC04596.jpg

『ねぇねぇ、明日は何して遊ぶ

おっ、明日私が休みなのを知っていますね
お散歩でも行きますか…いい天気だといいなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

サマーカット♪

よく晴れた土曜日…青空もきれいです

DSC04527.jpg



サンディだいぶ毛が伸びてきたので、那覇市にある
cut one Le Chienに行って来ました。


DSC04524.jpg

~カット前~

DSC04526.jpg

~カット後~

すっきりとサマーカットにしてもらいました
かわいいでしょ~
おとなしくできるか心配でしたが、おりこうさんにしてくれたようです。


DSC04537.jpg

DSC04535.jpg

DSC04539.jpg

DSC04538.jpg

サンディさんお疲れのようです

DSC04547.jpg

帰宅後早い時間から眠りについていました


cut one Le ChienのStylistの山本さん、とても話しやすくてカウンセリングも丁寧にしてくれました。
サンディ、ブログにも載せてもらっています。覗いてみてくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:11  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

夕焼け

美浜のサンセットビーチで夕日を見ながらお散歩。

DSC04505.jpg

海が大好きなサンディ、ウキウキです


DSC04444.jpg

DSC04453.jpg

心地よい潮風と、夕焼けにうっとり…


DSC04458.jpg

雨上がりで雲が多かったのですが
きれいな夕焼け空でした。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:40  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

多野岳

6月9日土曜日 晴れ。
お天気が良かったので、久しぶりに北部方面へドライブです
高速に乗りいざ出発

DSC04359.jpg


DSC04354.jpg

途中、インターチェンジで休憩をとりました。
展望台があったので気分転換にお散歩。
海も見渡せてなかなかの景色でした

DSC04352.jpg

蝉もいましたよ~。夏ーーって感じです


ドライブが好きなサンディ、窓から顔をちょこんと出して風を楽しんでいます

DSC04368.jpg

DSC04370.jpg



目的地、名護市の“多野岳”へ到着。
標高は400m弱ですが、沖縄では結構高い方の山みたいです。
山頂にはログハウス、キャンプ場を完備した宿泊施設があり、テニスコート・プールやパークゴルフ場などのレクリエーション施設もあります。
それから、ハングライダー・パラグライダーのジャンプ台があります。
今日の目的はこのジャンプ台からの景色を満喫すること

DSC04413.jpg

これがジャンプ台。

DSC04401.jpg

DSC04379.jpg

『きれいな景色でしょ


DSC04399.jpg

『空気も澄んでいて気持ちいいよ~


DSC04406.jpg

DSC04409.jpg


サンディ、柵もないとこも平気な様子で楽しそうに走り回っていました


DSC04412.jpg

『今日も楽しかったなぁ…また来たいな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

いきつけの店☆4

金曜日。
今日は母と甥っ子を連れておでかけ。
まずはミレットさんへ行って来ました

母と甥っ子はドッグカフェは初めてで、楽しそうにしていました

で、今日はミレットさんからサンディへお洋服のプレゼント
があったんです

DSC04309.jpg

『どう?似合ってる

ワンピースは着せたことがなかったので、
しっぽの方を振り返りながらぎこちなく歩いてました

DSC04318.jpg

タイニー店長とお揃いなんです~

DSC04307.jpg

U-koさん・Noriさん、いつもサンディのこと気に掛けてくれて
ありがとうございます


JUSCOで“石垣島物産展”をやっていたので、ちらっと寄ってみることに。私とサンディは車でお留守番。

主人が飲み会で遅くなるということで、
実家で夕食まで頂いて来ちゃいました。
ちょう~楽チンです(*^_^*)

DSC04335.jpg

『ねぇrie、これな~に~

大きなくまのぬいぐるみに興味津々のサンディ
このあと、くまの鼻をくわえて格闘していました

DSC04339.jpg

遊び疲れておねむです

今日も楽しかったね、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:17  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

バナナ

DSC04113.jpg

これ、主人の実家にあるバナナの木バナナ2
戦前から植えてあるらしく、結構甘くておいしいんですよ

先日、この写真より大きくたくさんの実を付けた枝がバッサリと切られ、盗まれました。
そろそろ収穫と家族みんなが楽しみにしていたのにがっかりです
今は2つの枝で実を付けているので、心もとないことをする人が現れないのを願っています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:04  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ま~だ~?

うちの寝室はサンディ立ち入り禁止にしているんです。
仕事から帰ると、まず寝室で着替えるのですがいつもじーーっと見られています

DSC04296.jpg

『早く着替えて…ここで待っているから

DSC04295.jpg

『ねぇ、まだ? もう待てないよ 入ってい~い?』

じーっと我慢している姿がまたまたかわいいんです
もうちょっと待っていてね、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:30  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

夢の中。

DSC04291.jpg

DSC04294.jpg



先日の夢。
サンディを撫でていました。
柔らかい毛並みを…

…のはずが…ゴワゴワ

目が覚めると主人の頭を撫でていた。。

一人夜中に大爆笑
こらえきれずに主人を起こし、今度は二人で大爆笑

…何をしているのやら
私、サンディ中毒です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:34  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ごめんね。。

一昨日のこと。。

仕事を終えた主人を迎えにサンディとドライブ
帰りに主人の実家へ行って来ました。

DSC04204.jpg

『これからmoriを迎えに行くの

お夕飯を食べていくことになり、
近所のホームセンターでサンディのドッグフードを買ってきました。
たまになので、“ウェットタイプ”のフードを買ってみたんです。

食べたことのないタイプだったので、
今までにないほどのスピードで食べ尽くしたサンディ…

DSC04279.jpg

『おいしいからもっとちょうだい

いつものお皿ではなかったのではっきりとした量がわからず、
もしや、少なかったのでは…と思い、追加であげたのが間違い。。
お腹はパンパン!!

帰宅してからはまったく動こうとせずリビングで横になってしまったのです。
一度吐き気ももよおしていたのですが嘔吐はなし。
なかなか寝付こうとしないサンディをなだめて寝かせ着け、
様子を見ることに。
ごめんね、ごめんねと後悔のあらしです…

翌朝、早めに起きて様子を見てみると、いつもの元気なサンディ
ほっと胸をなで下ろした瞬間でした。。

DSC04280.jpg

『お騒がせしてしまいました

悪いのは私達…
改めて飼い主の責任を実感した出来事でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:20  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
