04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

いきつけの店☆3

今日は朝からいいお天気
でも陽射しが強すぎてお散歩には行けそうもなかったので
またまたミレットさん

DSC04230.jpg

いざ出発

☆Tシャツの襟から出ている毛を編み込みしてみました


DSC04234.jpg

やしの木の向こうは雲一つない晴天です
クーラーなしでは過ごせない季節になってきました。

いつもの如く入店直後は写真も撮れないほどのはしゃぎようのサンディ
ここぞとばかり走り回ります
少しすると店内をくまなくチェックして歩きます

DSC04248.jpg

お気に入りのソファーの背に乗って一休み


DSC04260.jpg

『いらっしゃいませ~
カメラを覗き込むタイニー店長です


DSC04261.jpg

こちらはのーまんです☆


DSC04266.jpg

『………』 『………』

何やら相談しているみたいですね。。


DSC04253.jpg

『あの…、そのジャーキー食べてもい~い?』


DSC04268.jpg

こちらはお客さんの花ちゃん
くっきりアイラインが入ってて、かわいかったですよ~


DSC04272.jpg

『また遊びに来てね~  by ハル


DSC04273.jpg

今日のサンディのお夕飯です
ミレットさんから馬肉を頂いたので、さっそく茹でてにんじんとブロッコリーを混ぜてみました
馬肉はカロリーも低く、ダイエットにもいいそうです


DSC04274.jpg

『もうたべてい~い

おいしそうに食べていました
ミレットさんいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:45  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

海水浴

5月27日日曜日。

玄関前の“ヘリコニア”が2本同時に開きました。

DSC04090.jpg

ヘリコニア:バショウ科ヘリコニア属
バショウのような大きな葉で、美しい色彩の花が咲きます。。



午後から天気になったので、海へ行ってみることに

DSC04111.jpg

『さぁ、行くわよーーっ

おでかけ大好きなサンディ、大喜びです


DSC04118.jpg

とりあえず、北へ向けて出発。


DSC04125.jpg

“渡具知ビーチ”に到着。
他にもワンちゃん連れてきて泳がせている人・日光浴している人がいました。


DSC04133.jpg

『まずは探検探検


DSC04136.jpg

『さぁ、走るぞーーっ


DSC04138.jpg


DSC04139.jpg

『ちょっと入ってみようかな…』


DSC04140.jpg

主人と、海が嫌いにならないように、無理矢理入れないって話していたんですが…そんな私達の相談も無用だったみたい。
どんどん自分から海に入っていきましたー


DSC04141.jpg


DSC04146.jpg

『rieも入ったのー 一緒にあそぼー


DSC04150.jpg

『ちょっと疲れたなぁ…』


DSC04161.jpg

『休憩タイム。』


DSC04162.jpg

『ふっかーーつっ


DSC04159.jpg

主人と枯れ木を投げてー、取ってきてー、くわえて逃げてー、、、
たくさん遊びました

バテバテになる前に、
駐車場まで遠回りして散策して帰ることに。。

DSC04172.jpg


DSC04174.jpg

『海もいいけど、原っぱも気持ちいいのよね~


DSC04183.jpg

『今度のお休みはどこに行くのかな…

帰りの車で、ガムをほおばりながら何やら考えているサンディです

海は澄んでいてきれいだったのですが、たくさんの青のり(?)が漂着していたのが残念…。
ワンちゃんO.K.のビーチなんてなかなかないし。。
お友達ワンコのソフィーがよく行くとこはきれいな砂浜だったので、
今度はそこに行ってみようと思います。。

家に帰ると、もちろん大嫌いなおふろ
海水浴は好きなんだから、お風呂も好きになってーーっとしみじみ思ってしまう私です。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:03  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

月下美人

昨晩、ふとベランダに出てみると月下美人が咲いていました

DSC04072.jpg

月下美人:メキシコの熱帯雨林地帯を原産地とするサボテン科クジャクサボテン属
夜に咲き始め朝に一夜限りで儚く花はしぼみます。白く美しく、強い香りを辺りに漂わせています。。


DSC04077.jpg

『きれいでしょ~ すっごくいいにおいがするのーっ

私の好きな花のひとつです
今回は一つしか咲いていなかったので、いい写真があまり撮れませんでしたが、小さなつぼみが十個あまり付いているみたいなので次回満開の姿をUPしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:35  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

いきつけの店☆2

今日は午後から仕事が休み。。
帰宅すると、サンディがおりこうさんにお留守番していました。

DSC03858.jpg

ベランダに出てみると青空が広がっていたので…マニラヤシ


今日もドライブしながらミレットさんへ。

DSC04046.jpg

看板犬の皆さんと
右からタイニー店長・ハル・のーまん・サンディ


DSC04020.jpg

タイニー店長、今日もチャイナ服で決まっています


DSC04019.jpg

カメラを覗き込むのーまん、かわいく撮れました~


DSC04039.jpg

お客さんのダックス・レアルちゃんミニチュア・ダックス*ブラックタン* おとなしくてかわいかった~


入店直後はオーナーさん達・看板犬の皆さん、そしてお客さんにまで挨拶に走り回るサンディです
その姿をカメラに収めようとしたのですがハイパー過ぎてダメでした



帰りに主人の実家に寄ってみることに。

DSC04049.jpg

『おおばーちゃんが抱っこしてくれるの
 それから、おやつもくれるのよーーっ


ちょうど、おおばーちゃんがデイケアから帰ってきて大喜びのサンディ
もちろんおおばーちゃんも嬉しそうでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:50  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

梅雨の晴れ間

DSC03968.jpg

ベランダから空を見上げると飛行機雲が…
お昼過ぎまで降っていた小雨も嘘のよう。。。


DSC03992.jpg

主人が早く帰宅したので夕日を見にちょっとドライブ


DSC03996.jpg

わんこ連れでお散歩している人も結構いました。
土地柄、外人さんが多かったかな…


DSC04016.jpg

小さなミニピンの女の子。
臆病なサンディはのけぞっていました


DSC03997.jpg

『気持ちいいね~


DSC03995.jpg

『ルンルンルン


DSC04011.jpg



DSC04008.jpg

気持ちのいい時間…
沈む夕日を見てたたずむサンディなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:46  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

雨…

今日は雨。
午前中は台風のように風も強く、窓に雨が打ちつけられ、
サンディは外の物音に吠えたり。。
うちはアパートなので近所迷惑にならないかと心配です。

午後からは風もおさまり、小雨がぱらつくぐらい。
でも、お散歩には行けません。
梅雨入りしているので天気の日はできるだけお散歩させてあげたいんですけどね。

なので、今日は芸のお稽古に励みました
“鼻パク”は十中八九できるようになりました
で、今は“お願~い”を習得中 っていうか私が洗脳している感じ
いい写真が撮れていないので画像は次回UPします



DSC03846.jpg

これは先日写した写真。
ベランダのハイビスカスがきれいに咲いていたので


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:36  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

青空

5月20日日曜日。快晴
今日でサンディ満10ヶ月です
久しぶりの晴天にウキウキ気分でおでかけ~

DSC03862.jpg

丘の上の公園から
夕方になると夕日がきれいに見え、デートスポットにもなっているとこ。
ずーーっと向こうに見えるのが、沖縄一高いビル“ビーチタワーホテル”。ペットも宿泊できますよ~
最近ドッグカフェもオープンしたとか。。


DSC03871.jpg

まずは砂辺の堤防へ。
青い空と海がすごくきれいでした
満潮で波しぶきも上がっていたのでサンディ怖がるかな…って
思ったのもつかの間、余裕でお散歩していました


DSC03875.jpg



DSC03886.jpg

海が気に入った様子のサンディ
定番のお散歩コースになりそうです


DSC03908.jpg

南部方面へ向けてドライブ
風に当たって気持ちよさそうなサンディ

PET BOX ・ OPF でお買い物した後 Three Dog Bakeryへ。


DSC03902.jpg

『お洋服買ってもらいました

以前からチェックしていたお洋服が30%OFFになっていたので
ついつい買ってしまいました。ついでにおもちゃもゲット
サンディの物になると主人も私も甘くなってしまうんですよねぇ…


それから、ホームセンターをまわって、国際通りへ移動


DSC03919.jpg

毎週日曜日の正午から6時まで“トランジットマイル”と称して
歩行者天国になっているんです。


DSC03922.jpg

ストリートパフォーマンスをしている人もいました
すごかったけど…何度か失敗もして「あっちぃーっ」って言っていました


DSC03913.jpg

『moriが記念に SUNDY って書いてくれたの
  ↑
 私の主人です
チョークがあちこちに置かれていて、子供達も楽しそうに落書きしていました。。


一通り散策して帰宅することに。。
帰りの車の中、私とサンディは夢の中


DSC03929.jpg

『疲れました…


DSC03935.jpg

『もうダメ…


DSC03934.jpg

遊び疲れたサンディ グロッキー状態です
声を掛けても、カメラを向けても反応なしでした

今日も楽しかったね サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

うりずんの季節

DSC03738.jpg

この時期になるとあちらこちらで“イジュの花”をみかけます。


DSC03736.jpg

主人の実家の裏にも大きなイジュの木があり
白くふっくらした花をたくさん咲かせています



昨日はお義母さんとサンディと一緒に
市営の運動公園にウォーキングに出掛けてきました。
夜8時頃だったのですが結構利用している人多かったです。
2~3㎞のコースを散策してきました。
サンディ いつもはあまり歩きたがらず、途中で『だっこしてー』なんだけど、最後まで歩いてくれました

今日は午後から仕事が休み
またはりきってお散歩にと思っていたのですが…
曇りで小雨がぱらついたりと天気に恵まれず結局お出掛けはなしに


DSC03134.jpg

明日の天気予報は晴れ
たくさん遊びに行こうね サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:27  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

いきつけの店

ベランダのコモスス<Costus comosus>が咲き始めました

DSC03818.jpg

花穂の間から見える黄色い部分が花です。




DSC03790.jpg

今日は退屈そうにしていたサンディと
いつものドッグカフェミレットさんへ遊びに行って来ました


DSC03803.jpg

ソファーの背に登っておてんばぶりを発揮


DSC03806.jpg

今日も看板犬の皆様と記念撮影
左からタイニー店長・のーまん・サンディ
残念ながらハルは写っていませんでした…


DSC03813.jpg

『あたし、怪しい者ではありません

かわいいでしょ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:02  |  おでかけ☆cafe  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

梅雨入り

“今日から梅雨入りした模様”ってニュースしていました。
ちなみに明日の予報はくもりや雨の天気だそうです。

今日は主人も私も残業で遅くなったため、
元気がありあまっている様子のサンディ。


DSC03400.jpg

『これ、あたしのお気に入りのおもちゃ

弟のお嫁さんからもらったおもちゃ。
Hartz のデンタルトーイ“ダンブルアロングボ-ル
顔と同じくらいの大きさで重みもあるのですが、
いつもふりまわして走り回っています
一番のお気に入りのおもちゃです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:17  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

かんでるCORN♪

今日は仕事が休みなので気合いを入れて家の片付け
でも集中できるはずもなく、サンディと目が合うと…


DSC03748.jpg

『ねぇねぇ、遊ぼう~ お外に出てもい~い


DSC03755.jpg

『お外はダメなんだって…』

昨晩降った雨で、ベランダが濡れているのです。
サンディはお外に出たくてうずうずしています…


DSC03756.jpg

『rie遊んでーーっ


DSC03762.jpg

まだまだ片づけの最中だったので、長く遊べる“かんでるCORN”をあげることに。


DSC03782.jpg

これがサンディお得意のおねだりポーズ“ちょうだ~い”です


DSC03770.jpg

『これ、ビーフ味ね
 チキン味もいけるけどこっちもなかなかね



DSC03772.jpg

『食べてみる?』


結局サンディのお誘いに負けて、遊んでしまう私。。
甘々です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:21  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

母の日のお買い物♪

DSC03702.jpg

『今日はどこ行くの?』

日曜日。いつものホームセンターへお買い物。


DSC03706.jpg

ドライブが大好きなサンディ、今日も楽しそうです


DSC03725.jpg

『今日は母の日だから、
 きれいなあじさい花を買っておばあちゃんに持っていくんだって

                       ↑
                   主人の母のこと


DSC03727.jpg

『お花もいいけど、あたしはおやつがいいなぁ。』


DSC03731.jpg

帰り道、砂辺の堤防でちょっとお散歩


DSC03729.jpg

早朝の雨もすっかりあがり、気持ちよさそうに海を眺めているサンディでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

伊江島

G.W.に行けなかった伊江島に昨日行って来ました。


DSC03573.jpg

伊江島行きのフェリーの前で


DSC03593.jpg

晴天にも恵まれいい航海になりそうです。
9:00本部港を出発
サンディ初乗船です(*^_^*)


DSC03610.jpg

『これって船って言うんだって。 このたくさんの水は海ってrie達が言ってた。。
 それから、あそこの島に行くんだって


人見知りをするサンディは周りをキョロキョロしていましたが、おりこうさんでした


DSC03673.jpg

特別室に上がる階段で
あまりの風の強さにサンディ固まっています


DSC03612.jpg

『お船もう飽きちゃったの。 遊んで~ 早く着かないかなぁ…』


DSC03614.jpg

わずか30分ほどで伊江港に到着です。。
今回は登らなかったのですがあれが城山(タッチューと呼ばれています)


DSC03616.jpg

波も穏やかで、きれいな海でしたよ~


DSC03633.jpg

まずは、子どもの森にあるハイビスカス園へ。
たくさんの種類のハイビスカスが咲いていました。


DSC03635.jpg

『家のハイビスカスよりおっきいよ~

大輪系の種類もいっぱいありました。
この写真、遠近法ではありません。 ほんとに大きいんです


DSC03640.jpg

ここは古堅農園のフラワーガーデン
いろいろな花が咲いていたんですが、なかでも目を引いたのがこのちどり草。
色鮮やかな紫色がきれいでした


DSC03651.jpg

『あたしはこのひまわりが気に入ったの


DSC03662.jpg

そして、今回メインの目的地リリーフィールド公園


DSC03657.jpg

見頃を1週間程過ぎていたのですが、きれいに咲きそろっている所もありました。
ピーク時は4月下旬からG.W.にかけて。 100万輪のゆりが咲いている景色は見応えあります


DSC03678.jpg

帰りのフェリーから本島・本部港へ。13:00の便で帰港。
今回マイカーで島内観光をしました。
初めて行かれる方は島内観光バス(1500円)を利用するといいかも。


DSC03688.jpg

帰り道恩納村御菓子御殿裏のダイアモンドビーチに寄ってみました。


DSC03684.jpg

サンディ海も初めてです
躊躇することもなく、波打ち際で遊んでいました。

もちろんお顔は砂まみれでした


DSC03572.jpg

『今日はいろんなとこ行ったなぁ…明日はどこ行くのかな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

お出掛け三昧

今日も天気がいいのでいつもの“ドッグラン”に遊びに行って来ました
お友達のJunとソフィーも一緒です
やっぱり平日は貸し切り状態
今日も楽しんできました


DSC03530.jpg

『ソフィー、ここならた~くさん遊べるでしょー


DSC03528.jpg

こちらがビーグルのソフィーちゃん。
なかなかの美人さんでしょ


DSC03532.jpg

『おーーい、ソフィー 一緒に遊ぼう~


DSC03526.jpg

『まずはかけっこーー


DSC03524.jpg

『た~のしぃ~っ


DSC03540.jpg

公園の傍の東屋でランチタイム
あじく~た~(濃い味)で全部は食べきれなかったけど
おいしかった


DSC03541.jpg

『いい匂いがするんだけど…rieとJunは何食べているの?
 それ、あたし達は食べられないの?』


サンディとソフィーは砂肝ジャーキーとクッキーでおやつタイム


DSC03546.jpg

『ソフィー、また一緒に遊ぼうね~

気温も高く、サンディもソフィーも疲れているようだったので
また一緒に来ようねと約束して帰りました。
ソフィーは初めてこの場所に来たのですが
楽しそうに遊んでくれました

一緒に遊びたいんだけど、ちょっとこわい…と
最初は私から離れなかったサンディでしたが、
慣れてくると自分から仕掛けたりと追いかけっこを楽しんでいました。


Jun・ソフィーと別れた後は行きつけのドッグカフェミレットさんへ

DSC03549.jpg

オーナーのU-koさんとNoriさんも気さくな方でゆっくりくつろげるお店です。


DSC03558.jpg

看板犬のみなさんとパチリ
右からハル・タイニー店長・のーまん、そしてサンディ


DSC03562.jpg

のーまんとパチリ


DSC03565.jpg

遊び疲れてカフェでおねむです…
今日も楽しかったねっサンディ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:19  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

今日は晴れ♪

5月7日晴天
昨日の天気とはうって変わってお出掛け日和です

DSC03165.jpg

ベランダのブーゲンビレアもきれいに色づいてきました桜 濃色


DSC03403.jpg

いつもの“ドッグラン”
今日は甥っ子も一緒です。
平日ということもあり貸し切り状態


DSC03488.jpg

『今日は、絵文字名を入力してくださいいないよね 確認しなくちゃ


DSC03491.jpg

『点検オッケー
よーし、今日も走るぞーー
気持ちいいね あっちの方も行ってみる?』



DSC03493.jpg

『走るのだ~いすき


DSC03502.jpg

『ちょっと休憩しよっと。。
 おっ あそこにあるのは…』



DSC03511.jpg

『ねぇねぇお兄ちゃん、今度はとなりのすべり台に行ってみよ~


20070507230846.jpg

『うわ~いっ
 このスピード感がたまらないのよねっ


サンディ、じょうずにすべってるでしょ

この“ドッグラン”のとなりには、コンビネーション遊具があり、ラジコンカーのレース場・プール・バスケットコート・ベースボールグラウンド・ゴルフ場そしてバーガーショップもあります。
土日の早朝には駐車場を利用してのフリーマーケットも行なわているんですよ




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

5月5日

DSC03284.jpg

『ヨ~ガ~!一緒にやろうよ
 さてさて、体をほぐした後は…どこ行く?』


今日はこどもの日ということで、比謝川鯉のぼりフェスタに行って来ました。

DSC03428.jpg

『すご~い お魚がたくさん泳いでいるよ~


DSC03439.jpg

あいにく天気には恵まれませんでしたが、640匹の鯉が泳いでいました。。
壮観です


そして…
今日はもう一つのビッグイベント
おおばーちゃんの103歳の誕生日です
すっごいでしょ~
明治生まれで、大正・昭和・平成と一世紀を見てきているおおばーちゃんです


DSC03455.jpg

9歳と4歳のひ孫から手作りのバッジをもらい、とても嬉しそうなおおばーちゃん
さっそく胸に付けていました。


DSC03475.jpg

『ばーちゃんってすごいんだよ
 お天気の日には、My道具持参で庭作業もこなすの
 いつもは方言で何しゃべっているのかよくわかんないんだけど、
 あたしと話すときには標準語になるの。
 バイリンガルなんだって
 103歳って、どのくらい?あたしの何倍生きているのかしら…』


話し相手によって標準語と方言を使い分けるバイリンガルの素敵なおおばーちゃんです
今日は家族一同が勢揃い。にぎやかなお誕生会になりました

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:10  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

ベゴニア園

昨日はG.W.らしくお出掛けしてきました

DSC03318.jpg

『朝陽がきれいだねぇ~

只今の時刻6:20
早起きしてお出掛けの準備です!

渋滞に捕まりながらも何とか目的地に到着。
本部町にある伊豆見ベゴニア園へ。


DSC03322.jpg

一万株のピンクのベゴニアが咲き乱れていました


DSC03346.jpg

『すごいね~!たくさん咲いているよ!!
 これって食べられるのかな…』



DSC03351.jpg

『食べちゃダメなんだって…。
 最後に記念撮影してまたどこかに行くみたい』


小腹も空いてきたので
同じく伊豆見にあるcafe くばや~で一休み。
みんなでピザをほおばりました
もちろんサンディは食べられないのでおやつタイム

一息ついたとこで、4月20日にオープンしたMOTOBU BUGGY LANDへ。

DSC03365.jpg

『あれな~に?何か動いているよ…


DSC03362.jpg

『ふ~ん、あれがバギーね。あたしでも乗れるんじゃない?』

甥っ子も連れてきていたのでいざチャレンジ
すぐにコツを覚え、楽しんでいましたよ

帰りは渋滞を避けるために早めに切り上げました。

夕方からはお友達のJunとソフィーと一緒に
Orange Pawさんでお買い物してmama's kitchenさんへ。


DSC03389.jpg

『ねぇ、ご飯まだ?ソフィー、お腹空いたね…』

サンディの服、さっきOrange Pawさんで買ってきました
ソフィーは脱いじゃったけど白いやつ持っていておそろなんです


DSC03378.jpg

わんこごはんは“鶏肉と野菜のミネストローネ風”だったかな?


DSC03425.jpg


昨日はさすがに疲れました。
サンディも大きなあくびを何回もしていましたよ



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:19  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

ドッグラン!?

5月なんですが家のベランダには
真っ赤なポインセチアが色づいています。

DSC03164.jpg



先日、自称ドッグランへ行って来ました。
       ↑
    米軍施設内にあるのですが
    周りはフェンスで囲まれており
    誰も使っていない時には
    ノーリードで遊ばせています



DSC03042.jpg

『あたし暇なんですけど…。
 お天気も良いし、遊びに行こうよ~



DSC03048.jpg

『うわ~い 今日もいっぱい遊ぶぞぅ~


DSC03053.jpg

『端から端まで走っちゃうもんね~ あたしどこにいるかわかる?』


DSC03058.jpg

『はっはっはっ

私には目もくれずサンディは走りまくっていました
この場所は地元の人しか知らない(?)秘密の場所です
自称“ドッグラン”


DSC03039.jpg

『はぁ~ 走り疲れた…。もう寝るわ

帰宅したサンディは相当満足したらしく、髪も乱れまくっていました

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:07  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
