04月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

ハイビスカス

我が家のベランダのハイビスカスが満開です


DSC03170.jpg

絵文字名を入力してくださいIN アカ/OUT オレンジ


DSC03172.jpg

絵文字名を入力してくださいALL ピンク


DSC03150.jpg

『みてみて~どう?すごいでしょ


DSC03152.jpg

『あたしの顔より大きいんだぁ


DSC03158.jpg

『この花粉がたまらないのよね


DSC03163.jpg

『家には他にもいろいろな花が咲いているの。
 それはまた今度見せてあげるね
 レポーターは、ヨーキーのサンディでした



この後嫌がるサンディを捕まえて
顔に付いた花粉を落とすのに一苦労でした


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:26  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

お散歩

今日はミレットさんに行った帰りに
宜野湾市海浜公園へお散歩に行って来ました。

DSC03231.jpg

『ねーねー、ここどこ?』

DSC03233.jpg

『いい天気だねぇ、あっちが海ってとこ?』

DSC03235.jpg

『向こうにもたくさん人がいるね…』

DSC03245.jpg

『気持ちいいねぇ~


ちょっと風が強かったのですが天気も良くいいお散歩日和でした

帰り道、真っ白いきれいなボリゾイに会いました。
サンディを抱いて飼い主さんと立ち話している間、
サンディはのけぞっていました…やっぱり怖いよね
初めて実物を見たんですが、ほんとに大きかった。。

サンディは今日も遊び疲れて爆睡中です


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

おいしー(*^_^*)

さっそく昨日買ってきたパスタでディナーです


DSC03212.jpg

ドライフードにゆでたパスタとトマトを混ぜてみました。


DSC03213.jpg

『まだ?お腹すいたんだけどぉ…』


DSC03214.jpg

サンディとの呼びかけにも耳を貸さず、パクついていました
こういうのを一心不乱というのでしょうか。。
かなりおいしかったらしい。

ミレットさんで手作りごはんの話を聞いてから、夕食は手作りごはんにしています。
作り始めると楽しいですよ~
まぁ、あんまりこった物は作っていませんけどね

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

おでかけ

今日はJunさんと一緒にお出掛けしてきました。
      ↑
  『あたしのお友達:ビーグル犬ソフィーのママよ』

あいにくとソフィーはお留守番です。
久しぶり(って言っても2週間ぶりくらい)に会ったJunさんへのサンディの反応はというと、
ディープキスの嵐でした
Junさんは『もういい?もういいんじゃない?』と言っていました…
ほんとに凄かった…


Three Dog Bakery
  ↓
Orange Paw
  ↓
アウトレットモール あしびなー



いつもはMilletさんにおじゃまするのですが、今日はThree Dog Bakeryさんに行ってみました。

DSC03188.jpg

『Junさんとrieはランチセット食べて、あたしはチーズピザ(だったっけ?)
初めての場所で緊張して少ししか食べられなかったけどね…。
テイクアウトしてちゃんと家で食べたよおいしかった


DSC03205.jpg

Orange Pawさんで買ったおもちゃ

DSC03197.jpg

『ピーピー鳴るおもちゃ大好きなのよね

相当気に入ったらしく、帰りの車の中ではピーピー音の嵐…うるさかった。。
家に帰ってからもおもちゃを持って走り回っていました
それと、イタリアンダイエットパスタも買ってみました。

DSC03203.jpg


DSC03146.jpg

『ねぇねぇ、あしたのごはんはパスタ?それっておいしい?』

DSC03147.jpg

『今日はたくさん遊んだから疲れちゃった…』

今日は長時間のお出掛けに疲れたのか、お夕飯を食べたあとからずっとうとうとしていました。
おやすみ、サンディ


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:52  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ミツバチ

先日、ベランダで遊んでいたサンディ。
スゴイ勢いでリビングに戻ってきてタオルケットに体中擦りつけてきました。何事かと様子を見ていると今度は左の前足をペロペロ???
毛虫でも触ったかな?と思って様子を見ている私。ベランダで犯人を捜索する主人。そして、サンディが確かめに行った先にいた者は…虫の息で地面を歩いているミツバチ絵文字名を入力してくださいでした!

そりゃ~痛いよ

この小さな体にミツバチの毒ってどのくらいの影響が…念のために動物病院へ行って来ました。
針も残っていない(っていうか、刺された箇所も特定できず)ので様子を見ましょうとのことでした。
病院へ行く前は前足を上げたまま立っていたり、ペロペロ舐めっぱなしで、車の中でも元気がないなと心配していましたが、診察も終わり、家へ帰る頃にはいつものサンディに。。
何ともなさそうなのでほっとしました。

お騒がせサンディでした


200702251207000.jpg

『でも、痛かったんだから…びっくりしたんだもん

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

りぼん

今日、主人の実家に遊びに行ったときのこと。
義母が100均でサンディへのプレゼントを買ってきてくれました
りぼん

寝ているサンディを起こしてさっそくセッティング


DSC03142.jpg

『何、何?あの~眠いんですけど…』


DSC03143.jpg

『かわいくできた?ありがとう…でも、やっぱり眠いの

ありがとう、お義母さん


今日はちょっとした脱走劇(捕り物劇かな)もありました。

義母が窓を開けた瞬間、庭へ大脱走(10分ぐらい)だから疲れているんだよね、きっと。。車に轢かれたりしないか心配で捕まえるのに一苦労でした。何とか義母と二人で優しい言葉を掛け合いながら捕まえました。。
危なかった…気を付けなくては

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

愛犬サンディ

DSC02772.jpg

サンディが我が家に来てはや半年。。
いろいろな事件(?)がありました。
おてんばなサンディとの生活です

写真:満6ヶ月

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:07  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
