05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

お散歩♪

10月11日(月) その1。

連休最後の日。

主人もお休みだったので
久しぶりに家族そろってビーチサイドでお散歩

IMG_1769.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1759.jpg

サンディ&エルも楽しそうでしょ

IMG_1783.jpg

お散歩途中、気になっていたcafeでブランチ
お店の名前…SEA SIDE CAFE?だったかな。

とても居心地のいいお店で
サンディ&エルものんびりくつろいでいました

おしゃべりとお食事に夢中で
すっかり写真のこと忘れていました

また近いうちに行ってみよう~



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:59  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

お散歩

10月5日(火)。

Jun&ソフィーと待ち合わせてお散歩へ

沖縄もだいぶ秋らしくなり、朝・夕過ごしやすくなってきました。

201010051741000.jpg

201010051740000.jpg

わんこ達、夕日を浴びて金髪に見えます


201010051802000.jpg

ビーチサイドのお散歩は気持ち良かった~




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

お散歩

1月11日(月)成人の日。

サンディとエルを連れ夕方からお散歩に行ってきました

公園へ着いたのは5時半頃。

DSC00451.jpg

DSC00450.jpg

この日は一日暖かく、日が沈みかけていましたが
楽しくお散歩できました



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:21  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

お散歩

12月10日(木)。


今日は暖かい一日でした
12月も中旬なのにこんなに暖かいなんて…
他の地域も比較的暖かいのかなぁ。。

夕方5時半頃からお散歩に行ったのですが
Tシャツ1枚でも寒くなく、潮風がここち良い感じでした


200912101756000.jpg

200912101800001.jpg

おやつがないとふたり並んだ写真は撮れない…
そっぽ向いちゃってるし


200912101803000.jpg

ビーチ沿いに併設してある公園。
こーんな舟もあります
日が暮れるとライトアップもされてます。


いつもは1時間くらいお散歩するんだけど
さすがに6時過ぎると薄暗くなってきたので早めに切り上げました。
サンディとエルはちょっと物足りなかったかな。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:57  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

週末のお散歩

11月8日(日)。


先週冷え込んだのが嘘のような沖縄。
夏に戻ったような暑さです


IMG_8515.jpg


週末のお散歩はみんな揃ってビーチサイドへ。
定番のコースになりました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:57  |  おでかけ☆お散歩  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

今日のお散歩♪

11月3日(火)。


IMG_8226.jpg


今日は曇りがちのお天気の沖縄です。
昨日から風が強く、気温よりも肌寒く感じる…


午前中、ビーチサイドでお散歩してきました

IMG_8246.jpg


もう夏も終わりです。
2週間前に来た時にはまだ泳いでいる人いたけど
さすがに今日はいませんでした。
海の色もだんだん冬っぽくなってきたなぁ。


IMG_8256.jpg

IMG_8228.jpg

風が強くても元気いっぱいの2人
並んで歩く後ろ姿もかわいい~



約1時間のお散歩。
サンディとエルのおかげで私達もいい運動です

これで、楽しくダイエットできれば良いんだけど
脱メタボのためにはやっぱりジョギングかなぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:57  |  おでかけ☆お散歩  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ビーチサイドでお散歩

10月17日(土)と18日(日)。

やっとお天気が回復した沖縄。
お散歩日和です

2日連続ビーチサイドをお散歩しに行って来ました。
サンディとエルも楽しそう

IMG_7894.jpg

IMG_7897.jpg

IMG_7893.jpg

斜め前方でカメラを構えている私に向かって必死なふたり
体がナナメになっているよ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  おでかけ☆お散歩  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

お散歩♪

8月31日(日)。

久しぶりにビーチでお散歩してきました
家から車で15分くらいのとこ。

DSC08664.jpg

朝マックでドライブスルーして、ビーチの東屋で朝食
9時頃だったのですが陽射しも強くなく、風もここちよかったです


ここのビーチ、ペットは砂浜に入れないので、遊歩道をお散歩です

DSC08670.jpg

DSC08672.jpg
どっかで聞いたセリフ??

潮の香りに大興奮のサンディは大喜び~
泳がせてあげたかったなぁ…

来週くらい、また海水浴でも計画しようかな。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:22  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

~海~

夕方の海ってすごく好き。

IMG_0395.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0425.jpg

気持ちいいよね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

雨上がり

DSC04691.jpg

~主人の実家のハイビスカス



美浜のサンセットビーチへ夕方のお散歩に行って来ました


IMG_0389.jpg

雨上がりで大きな虹ができていました
ダプルの虹 わかりますか~


IMG_0396.jpg

海が大好きなサンディ、目の前の景色にご満悦


IMG_0398.jpg

遊泳時間は終了。
ビーチスタッフが浜辺に集まっています。


堤防で夕陽と海を眺めながら楽しそう

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

『ルンルンルン やっぱりこの時間の海って最高ね


IMG_0414.jpg

IMG_0423.jpg



IMG_0424.jpg

『ねぇねぇ、明日も来る

サンディったらお鼻と口にも砂がついてるよ…


IMG_0440.jpg

19時過ぎ…まだまだ明るい季節になりました。
虹も見送ってくれてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
