05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

やっとできた~(^o^)♪

やっと、やっと、できました
8月3日(日)の海水浴のスライドショー

PC使えなかったり、お盆で忙しかったり、
腰痛だったりで作りかけのままだったスライドショー

お時間ある方は見てみてくださいね~






今回も楽しいスライドショーに仕上がったかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:50  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

海水浴

8月3日(日)。

またまた浜比嘉島へ海水浴に行って来ました

DSC08537.jpg

IMG_3264.jpg

今回も写真が結構多いので、
またスライドショー作成しようかと思います
明日はUPできるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:01  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

★スライドショー★

先日の海水浴の写真。

たくさん撮ってあったのでスライドショーにしてみました

Junにやり方教えてもらいました。
初めての作成ですっごく時間がかかってしまった…


お時間がある方は見てくださいね~







スライドショー、はまっちゃいそうです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:46  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

海♪

7月13日(日)。

浜比嘉島へ行って来ました

IMG_2713.jpg

IMG_2817.jpg


写真も大量に撮ってきたので、ピックアップするのに時間が…
(撮ってきた写真を一通り見てみると、何と200枚近くありました
取りあえず、今日は写真2枚だけ。。
今週はいろいろと忙しいので、整理でき次第UPしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

海水浴

5月25日(日)。

2週間前のお休みの日のこと。
朝からお天気も良かったので、
いつもの原っぱにサンディを走らせに行こうと出掛けてきました。


でも…

わんこ使用禁止になっている
フェンスに囲まれていていい場所だったのになぁ。。


サンディはもちろんたくさん遊べると思ってはしゃいでいるし…
どうしようか?
海でも行ってみる??

ってことで、急遽海へ行くことに。


DSC08240.jpg


写真では小さすぎてわからないのですが、
ちょっと離れたとこでダックスの仔犬4匹も波打ち際で遊んでいました。
そしてその向こうではパラセーリングも。


反対側の人がいないとこでサンディを離してみると…

DSC08223.jpg


DSC08232.jpg


DSC08235.jpg


すごい気持ちよさそうに砂浜を走っていきました!
猛スピードでダッシュです

そして突然海へ入り、波が来ると吠えて戻ってくる~の繰り返し

DSC08242.jpg

DSC08245.jpg

主人と追い駆けっこしたり、久しぶりの海を満喫したようです

梅雨が明けたら猛暑。
日焼けは怖いけど、海遊びが楽しくなりそう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:04  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

浜比嘉島 

10月11日木曜日。
今日はお友達のJunと旦那様のYokoさん、そしてソフィーに誘われて、
久しぶりに浜比嘉島に行って来ました。
Junが大好きなサンディ、姿を見るや否や大興奮
みんなでおしゃべりしながら出発


DSC06691.jpg

ドライブが好きなサンディは道中、窓からの景色を楽しんでいました


DSC06694-2.jpg

お昼頃行ったのですが、思っていたより暑くもなく、平日なので人も少ない。
周りを気にせず遊べました


DSC06693.jpg

『うみだ~


久しぶりだけど、サンディ泳いでくれるかな?
と思いながら私が海へ入っていくと…


DSC06696.jpg

DSC06698.jpg

DSC06701.jpg

DSC06699.jpg

すぐに私のとこまで犬かきで泳いできて、Uターン!
また泳いできてUターン!
上手に泳いでました


DSC06702.jpg

慣れてはいるもののソフィーが近くに来ると、しっぽが
いっつも元気だし、テンション高いからねソフィー


DSC06704.jpg

木陰で休憩中。。


DSC06706.jpg

『泳ぐのは飽きたなぁ

DSC06711.jpg

『サンディどこ行くの?』

DSC06710.jpg

『岩場を探検 『探検探検

DSC06708.jpg

『rieそろそろ帰ろうよ~

今日もたくさん遊んだね~
またお休みの時に来ようね


DSC06703.jpg

今月もまだまだ海水浴はできそう
海水もぬるかったし。。
昼間でもそんなに暑くはなかったので、今が遊びに行くにはいい時期かも。

Jun・Yokoさん・ソフィー
今日はありがとね
また誘ってねー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:04  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

浜比嘉島 

7月29日。
浜比嘉島へ行って来ました
夏休みなので混雑しないうちにと早めに出掛けたのが正解
奥側の浜辺は何人かの子供達が泳いでいましたが、
手前側は誰もいなく貸し切り状態でした


IMG_1154.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1020.jpg

『わーい、海だーっ 早く遊ぼうーー


IMG_1021.jpg

『まずは、海の味を再確認して…』

IMG_1024.jpg

『…しょっぱかった

IMG_1032.jpg

『気持ちいいね~

IMG_1046.jpg

『ルン ルン ルン

IMG_1048.jpg

『あっ、ボールだー

IMG_1081.jpg

『そこまでは行けないんだけど…』

主人が海に入って、おもちゃを見せたり、おやつでつったり
最初はお腹が付くくらいまで。
でも、すぐに背を向けて海から上がってしまいます。


IMG_1075.jpg

『今度は砂浜でダーーッシュッッ

IMG_1076.jpg

IMG_1089.jpg

サンディー、どこ行くのー??

ランニングしている人にそのまま付いて行って笑われてしまいました



しばらくして、また海で遊んでいるうちに…

初めて犬かきできました~


IMG_1128.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1135.jpg

慌てる様子もなく、静か~に泳いでいました


IMG_1165.jpg


太陽が出ているわりには気温は高くないみたいで、
サンディもバテバテになることなく遊べました。

帰りに、不二家のミルクぜんざいを買って11時頃には帰宅。
サンディとお風呂で格闘した後は、みんなでお昼寝
楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:21  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

砂浜のお花畑

~浜比嘉での写真~

砂浜にあさがおのようなお花畑がありました。
ビーチに着いてすぐにサンディが遊び始めたのはこの場所です

DSC04724.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

『そろそろ海にでも入るかな


IMG_0723.jpg



お花の匂いを嗅いだり走り回ったり
ほてった体を冷やしに行くかのように海に飛び込んで行く…

浜比嘉を満喫したサンディでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:47  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

ボール遊び

~浜比嘉島での写真~


IMG_0639.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0716.jpg

IMG_0722.jpg


ボール遊びも楽しいけど
やっぱりかけっこが大好きなサンディです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ビーチ

今日はすごくいい天気 海水浴に行って来ました
いつもは西海岸ですが、今日は東海岸に行ってみました。
目的地は“浜比嘉島”です。


DSC04723.jpg

『今日は泳ぎに行くんだって どこの海かな~


IMG_0582.jpg

“海中道路”から見た景色
  

IMG_0584.jpg

道路の一部を通行止めにして、
“あやはしトライアスロン大会”が行なわれていました。


IMG_0587.jpg

ビーチに到着。

IMG_0607.jpg

IMG_0682.jpg

『わーい、海だーーっ


IMG_0615.jpg

『まずはmoriと競争よーっ どう?ついてこれる


IMG_0616.jpg

『ぶっちぎりーっ


IMG_0622.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0666.jpg

DSC04738.jpg

サンディすっごく楽しそうです
ずーっと走り回ったり、波打ち際で遊んだりとはしゃぎっぱなしでした
暑さが苦手な私はすでにバテバテ

サンディー、そろそろ行くよーっ


IMG_0687.jpg

IMG_0691.jpg

『はーい いっぱい遊んだね~
 ちょっとはしゃぎすぎたかな…疲れた



IMG_0713.jpg

浜漁港内で浜ハーリー大会も行なわれていました。 


IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0721.jpg


お疲れモードのサンディです
今日は天気にも恵まれ、海もすごく澄んできれいでした

楽しかったね、サンディ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  おでかけ☆海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
