04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

友達んちのお庭で(*^_^*)♪

DSC_0201.jpg

仲良し~

…に見えるよね。。


サンディ…まだまだガウガウしてます





EDIT  |  21:00  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

日向ぼっこ.。o○

sundy-elle



   お天気のいい日には日向ぼっこだよね





テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:04  |  サンディ&エル  |  TB(1)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

(*^_^*)♪

sundy-elle.jpg



  サンディ&エル、変わらず元気です



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:54  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

予防接種

10月11日(月) その2。

たくさんお散歩した後ゆっくりお昼寝したサンディ&エル。

午後の診療開始の時間を待って、狂犬病の予防接種受けてきました


気になっていたふたりの体重…

  サンディ 3.0kg
  エル   1.95kg

ちょっと肥満気味

最近手作りおやつにはまって
クッキーやらジャーキーやら作っていたからなぁ。

ふたりとも減量しなくちゃだわ。。

目標200gずつ


IMG_1791.jpg


私と主人が頑張らなくちゃね、管理。




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:28  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

気が付けば…

すっごく久しぶりのブログ。

約4か月も更新していなかった


もちろん、サンディ&エルは元気いっぱい変わりなし

sundy

elle


変わったこと。

去った6月4日にばぁちゃんが天国へ旅立ったこと。。
満106歳での大往生でした。

今は空の上でおじいさんや親兄弟、お友達と楽しく過ごしているのかも…

私たちのことも見守っているよね、きっと




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:50  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

(★´-ω-).。oOO zzZ

腰痛でダウンしている間横になっていることが多かったのですが
退屈しているサンディ&エルも一緒にの毎日でした


201004091209000.jpg

ふとんの上で寝るのが好きなサンディ
ぐっすり眠り込んでいてもしっかりカメラ目線です



そしてエルは、ふとんの中に入れてと前足でチョイチョイアピール。
ちゃーんと枕に頭をのせて眠りにつきます


          201004091207000.jpg

何だか人間のように見えてくるんですよね~



布団をめくると…


          201004091207001.jpg

へそ天で寝てました



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

スクエアベッド

某通販で買ったベッド。

お気に召したようです


IMG_0929_convert_20100316105524.jpg

IMG_0926_convert_20100316105415.jpg

エルもふかふかベッドに入りたそうに見つめています


いつもはクッションとか毛布の上でくつろぐサンディ&エル。
このベッドお値段890円。
すごく安かったのですが、使ってくれるかわからなかったので
ひとつしか購入しなかったんですよね…
もうひとつ買うべきかな~。。


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:28  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

3月に入りお天気も回復してきました
日中は太陽が出ていると、ぽかぽかではなく暑いです。

お散歩も涼しい時間帯を選ばなくちゃね~

寒さが苦手なサンディ&エルそして私にとって
過ごしやすくて気持ちのいい季節です



IMG_0753_convert_20100228100426.jpg
                                (写真:2010.2.11)


すごくお天気がいい日にビーチに遊びに行ったときの写真。
2月なんですが、気温も27℃くらいまで上昇してすごく暑かった。

楽しそうに走り回っていたサンディ&エル
ゴロンと横になった主人の上でくつろいでいました~



海で遊んでいる写真とか結構たくさんあるのですが
古いPCを使っているので写真の加工もうまくいかない

早く新しいPC欲しいよぉ。。。





テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:55  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

もさもさ

サンディとエル

サンディ

エル

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月。
だいぶもさもさになってきた…

エルのお顔が倍ぐらい大きく見える
サンディは伸ばすからいいんだけどね。

そろそろカットしなくちゃかな。。


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:31  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます

皆さん良いお年をお迎えですか?

去年はエルを家族に迎え、楽しい年を過ごせました

今年もいい年になるといいなぁ。。


サンディ

はい、エルと私はお留守番でした。

実は…12月29日からぎっくり腰になってしまいました
昨日までほぼ寝たきり状態でした
年末の忙しいときに何にもできず、寝正月です

今日からは痛みもだいぶ治ってきていて
時々横になりながらも、やっとPCの前に座る事ができています
なので、もう大丈夫です


さて、話は戻り元日の様子をちょこっと。

元日はとても良いお天気
私は起きあがれないしお出掛けできないので
主人とサンディはアパートの屋上に初日の出を見に行きました

IMG_9773.jpg

IMG_9774.jpg

IMG_9784.jpg

エル

  
 皆さんにとってステキな一年となりますように
     サンディ&エル共々今年もよろしくお願いしまーす  
                                       


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:07  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
