03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

友達んちのお庭で(*^_^*)♪

DSC_0201.jpg

仲良し~

…に見えるよね。。


サンディ…まだまだガウガウしてます





EDIT  |  21:00  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

日向ぼっこ.。o○

sundy-elle



   お天気のいい日には日向ぼっこだよね





テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:04  |  サンディ&エル  |  TB(1)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

(*^_^*)♪

sundy-elle.jpg



  サンディ&エル、変わらず元気です



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:54  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

7月20日(水)。

久しぶりの更新

今日はサンディの誕生日
5歳のお姉さんです

IMG_2256_20110721000750.jpg

相変わらずの舌チロ


IMG_2259.jpg

エルも元気にしています



IMG_2267.jpg

お友達に教えてもらったゼリー


IMG_2261.jpg

ふたりともおいしそうに食べてくれました



5歳。

この1年も元気に楽しく過ごせますように




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

予防接種

10月11日(月) その2。

たくさんお散歩した後ゆっくりお昼寝したサンディ&エル。

午後の診療開始の時間を待って、狂犬病の予防接種受けてきました


気になっていたふたりの体重…

  サンディ 3.0kg
  エル   1.95kg

ちょっと肥満気味

最近手作りおやつにはまって
クッキーやらジャーキーやら作っていたからなぁ。

ふたりとも減量しなくちゃだわ。。

目標200gずつ


IMG_1791.jpg


私と主人が頑張らなくちゃね、管理。




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:28  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

お散歩♪

10月11日(月) その1。

連休最後の日。

主人もお休みだったので
久しぶりに家族そろってビーチサイドでお散歩

IMG_1769.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1759.jpg

サンディ&エルも楽しそうでしょ

IMG_1783.jpg

お散歩途中、気になっていたcafeでブランチ
お店の名前…SEA SIDE CAFE?だったかな。

とても居心地のいいお店で
サンディ&エルものんびりくつろいでいました

おしゃべりとお食事に夢中で
すっかり写真のこと忘れていました

また近いうちに行ってみよう~


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:59  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

嬉しいの!

先月、犬走る茶屋さんへ遊びに行った時の写真。

IMG_1539_20101008100031.jpg

後から来たお友達(人間)に満面の笑みのサンディ&エル



お気づきですか?笑

サンディの「イーー」って喜びMAXの表情

アップでどうぞ


IMG_1539-1.jpg


仲良しのお友達(人間)に会うといつもこの表情を見せてくれます

歯をむき出しにして笑うワンコ、他にもいるかな~




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:06  |  サンディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

お散歩

10月5日(火)。

Jun&ソフィーと待ち合わせてお散歩へ

沖縄もだいぶ秋らしくなり、朝・夕過ごしやすくなってきました。

201010051741000.jpg

201010051740000.jpg

わんこ達、夕日を浴びて金髪に見えます


201010051802000.jpg

ビーチサイドのお散歩は気持ち良かった~




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  おでかけ☆お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

気が付けば…

すっごく久しぶりのブログ。

約4か月も更新していなかった


もちろん、サンディ&エルは元気いっぱい変わりなし

sundy

elle


変わったこと。

去った6月4日にばぁちゃんが天国へ旅立ったこと。。
満106歳での大往生でした。

今は空の上でおじいさんや親兄弟、お友達と楽しく過ごしているのかも…

私たちのことも見守っているよね、きっと




テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:50  |  サンディ&エル  |  TB(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

近況報告

201004260947002.jpg

ブログの更新が滞っていますが…
サンディ&エルは元気です

エルは5月2日に無事抜糸も済み、普段と変わりなく過ごしています

実はエルの避妊手術の2日後にばぁちゃんが急性肺炎のため入院することになり
仕事以外の時間は付き添いのためなかなかPCに向かう時間がありません。

入院中に106歳の誕生日を迎えたばぁちゃん。
肺炎は良くなっているのですが
血液から菌が検出されてその治療をしています。
熱が続いたりで食欲がないらしく食事を摂ってくれません。

また家に戻れるよう、頑張って欲しいです。。


しばらくはブログの更新も不定期になります。
時間に余裕が出てきたらちょこちょこUPしますので
また宜しくお願いします。


***コメント欄もしばらくクローズさせて頂きます***



<エルの記事へコメントを頂いた皆さんへ>
皆さん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、今回はコメントのお返事は見送らせてくださいね。




EDIT  |  21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
